観客の中に・・・?前々から盛り上がっているとは聞いていたけど、なかなか行くチャンスの無かった大成堂。行ってみると、地元のプレイヤーたちの数の多さ、レベルの高さに圧倒されました。4人の世界チャンピオンたちによるデモンストレーションに、ループマッハ、BTRの白熱したバトルと、大盛況に終わりました。

イベント後は、SG前の公園で無差別級BTR&ループマッハ開催。そして夜はキシタカさんと楽しくお話させていただきました。

BTR=ベーシック・トリック・リピート

BTRとは、60秒という限られた時間の中でいかにノーミスですべてのベーシックトリック10をクリアーするかという、時間そして、緊張感との戦いなのだ!

というわけで、今週末の日曜日、チャンプキャラバン2004@大成堂石神井店にて、なんと年齢制限なし、大人も参加可能形式でのBTR、決行です。

さらに、キャラバンのあとは、スピンギア前でヨー友inSGという事で、練習会+SGでお買い物もできてしまうという、一粒で3度おいしい企画になっています。

当日は僕もデモンストレーションを行う予定なので、お時間のある方は、ぜひぜひお越しください。

↑このページのトップへ