STAFFです。


odol TOUR 2017 "視線"、遂にスタートしました!


初日となる11/10(金)愛知・池下CLUB UPSET公演では、メンバーが敬愛するKing Gnuをゲストバンドとしてお迎えしての2マンライブ。

King Gnuの素晴らしいライブの後、odolが登場。
P1030813.JPG
P1030859.JPG
ワンマンライブと同じぐらいのボリュームのセットリストでお届けしました。
odolのパワースポットこと名古屋で、初のツアーのスタートを切れたことをメンバー全員喜んでおりました。


翌日11/11(土)は広島・袋町公園で開催された「トランクマーケット」にミゾベ、井上、森山の3名で出演しました。
P1030920.JPG
P1030925.JPG
おしゃれな蚤の市のような素敵なイベントで、夕暮れ時の良い時間に演奏させていただきました。
この3名編成は初めてで、早川、シェイク、垣守が見守るということもなかなかない機会でしたので、我々としても新鮮で不思議な体験でした。


そして11/12(日)は福岡・grafでのワンマンライブ。
P1030952.JPG
P1030966.JPG
福岡はミゾベ、森山の故郷であり、彼らが高校生の頃に初めて出演したライブハウスがgrafだったそうです。odolとしても東京以外でのワンマンライブは初めてでしたので、特別な一日になりました。



今週は11/18(土)仙台での「HELLO INDIE 2017」に出演します。
IUbkuy9Mac.png
仙台はなんと2年4ヶ月振り!大変お待たせしました。東北の皆さま是非お越しくださいませ!


そしていよいよ来週の日曜日は、ツアーファイナルとなる東京公演!
なんと、ゲストとしてチェロ奏者とバイオリン奏者を迎え、この日限り(?)の特別な編成での演奏を数曲予定しております!必見です!お楽しみ!
前売チケットのご購入はお早めに!

odol TOUR 2017 "視線"

2017年11月26日(日)
東京・渋谷WWW(ワンマンライブ)
OPEN 17:00 / START 18:00

<チケット>
前売¥3,000(+1ドリンク)