STAFFです。

9月8日に1st EP『視線』の全曲先行配信を開始しました。


[ダウンロード]
iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/%E8%A6%96%E7%B7%9A-ep/id1251366312
OTOTOY
http://ototoy.jp/_/default/p/78458

[ストリーミング]
Apple Music
https://itunes.apple.com/jp/album/%E8%A6%96%E7%B7%9A-ep/id1251366312
Spotify
http://open.spotify.com/album/4m2vDR109PrhvFJB8cgaXv


また、収録曲である「GREEN」「狭い部屋」「私」の3曲を、Official AudioとしてYouTubeにて公開しました。

GREEN (Official Audio)



狭い部屋 (Official Audio)



私 (Official Audio)




そして、9月20日にはいよいよCDが発売になります。
こちらのブックレット(歌詞カード)には、セルフライナーノーツが記載されています。
メンバーがそれぞれの楽曲に対してどのようなことを感じたか、考えていたかなどが自由に書かれています。ここでしか読めない内容ですので、お楽しみに!

WEBブックレット表紙.jpg
WEBブックレット_狭い部屋.jpg

そして、『視線』CDの購入者特典として、「君は、笑う(2017)」が収録されたもう一枚のCDをプレゼントします!
WEB君笑盤面.jpg

「君は、笑う」は、1st Album『odol』に収録された曲ですが、今の6人で新たにアレンジしてレコーディングしたものです。全曲共通特典としてお付けしますので、お早めにご予約ください!現状、このCDにしか入っていないですよ!

発売に向けてインタビューやラジオ出演などもありますので、チェックしてくださいね!