こんにちは。シェイクです。


先日、青山・月見ル君想フにて自主企画公演「gpdd」を開催しました。


odolが企画するライブは通算6回目、今回はLILI LIMITを招いての公演でした。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4915.JPG

回を重ねるごとに足を運んでいただける方が増えて、僕らが表現したいこと、鳴らしたい音がたくさんの人にしっかり届いているんだなっていう実感が、ふつふつと湧いています…!
そんなのアーティストなら当たり前だろ!ってことかもしれませんが、1つ1つの実体験が僕らの支えになっているんですね☺️


見届けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また会いたいです。



9月に1st EP『視線』の発売が決定して、11月には福岡・愛知・東京にて初めてのツアーも敢行します。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4930.JPG


日本各地で楽しみにしてくれている人がいる、こんなに幸せなことはありませんね!


僕も非常に楽しみです!
わくわくしてます!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4931.JPG

odol TOUR 2017 "視線"
2017年11月10日(金)愛知・池下CLUB UPSET(ゲストアーティストあり)
前売¥2,800 / 当日¥3,300(+1ドリンク)

2017年11月12日(日)
福岡・graf(ワンマンライブ)
前売¥3,000 / 当日¥3,500(+1ドリンク)

2017年11月26日(日)
東京・渋谷WWW(ワンマンライブ)
前売¥3,000 / 当日¥3,500(+1ドリンク)

チケット最速先行(e+)
7/8(土)21:00〜7/16(日)22:00


チケット先行も実施中です!
16日までに、お早めに!



2017年、前半は後半に向けての準備が中心でした。
なので後半は、より一層活発に動いていきますよ!!


初めての海外公演もあるしね!


お楽しみに!☺️



シェイク