お久し振りです。

STAFFです。

2017年6月16日、odol約1年振りの新曲「GREEN」を配信リリースしました。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4438.JPG

GREEN

Words by ミゾベリョウ
Music by 森山公稀
Produced by odol

odol
ミゾベリョウ(Vocal)
井上拓哉(Guitar)
早川知輝(Guitar)
Shaikh Sofian(Bass)
垣守翔真(Drums)
森山公稀(Piano,Other)

Additional Musicians
小西もも子(Violin)
蟹江慶行(Cello)

Recorded by 染野拓
Recorded at Majix Studio,BAZOOKA STUDIO
Mixed by 采原史明(STUDIOMATRYOSHKA)
Mastered by 柴晃浩(TEMAS)

Art Work by Wip


各種ダウンロード、サブスクリプションにてチェックをお願いします!

iTunes Store

レコチョク

OTOTOY

mora

mysound

________

Apple Music

LINE MUSIC

AWA

dヒッツ

レコチョクBest
https://best.recochoku.jp/#album!package_id=1007535494


そして、アーティスト写真が新しくなりました。
長野県で撮影したものです。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4802.JPG


2017年のodol、まずは最初の一歩です。
これから先の発表もお楽しみに!



お久しぶりです、ギター担当の早川です。


梅雨ですね…。
湿気は楽器のコンディションを悪くするし、個人的にも雨は嫌いなので、一刻も早く夏になってくれないかなと毎日空を睨んでおります。
ちなみに秋が一番好きです。



さて、odolの新曲「GREEN」、いよいよ今週金曜日の6月16日にデジタルリリースです。
僕らの番組idiodolなどでも既にフルでO.Aさせてもらったのですが、やはりリリースとなるとまたどこか気持ちがそわそわします。
僕らなりに、色々な思いを込めた一曲となっております。是非聴いてみて下さい。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4438.JPG



そんな「GREEN」ですが、7月8日(土)に青山の月見ル君想フにて開催される自主企画公演「gpdd」が初披露の予定です。
チケットも完売間近ですので、気になっている方はお早めにお求め下さい。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4309.JPG



それではまた。



odol 早川



こんにちは、森山です。
ブログではお久しぶりです。

先月レコーディングが終わり、その後の色々な作業でやらなければいけないことに追われる日々でしたが
最近はそれも落ち着いてきて、また少し先のことも考え始めたりしています。


さて皆さん、今週月曜日のidiodolは聴いていただけましたでしょうか。
今月16日にデジタルリリースされる僕たちの約1年ぶりの新曲「GREEN」を初オンエアしました。

聴いていただいた方、ぜひ感想を聞かせてください。
番組内でも少し話しましたが、僕たち自身も、作っている時点で
作品に込めるもの全てを理解できているわけではありません(理解できてないからこそ作るんですね!)。
完成して、皆さんに聴いてもらって、初めて気がついたり腑に落ちたりすることがたくさんあります。
これからリリースを迎えて、たくさんの方に聴いていただくのが本当に楽しみです。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4438.JPG
ジャケットです。
蟻って、地球上に存在する総重量で考えると人間と同じくらいって聞いたことがあります。
蟻には蟻の世界があるんですかね。
まとまって襲ってきたら怖いですね。
小さい頃に蟻で遊んでしまった人は要注意ですね、僕はセーフです(虫嫌いなので)。

そういえばこの蟻に、ジャケットに使用して良いか許可取るの忘れましたが大丈夫でしょうか。



話が逸れましたが、僕たちodolの新曲「GREEN」
初オンエアを聞き逃してしまった方は、このジャケットを見ながら、この蟻は今頃どうしてるのかと思いを馳せながら、来週のidiodolと16日のリリースを楽しみに待っていてください。


それではまた!



odol 森山


どうも。ギターの井上です。

近況報告3点になります。

①レコーディングについて
レコーディング全日程&ミックスが終了しました。
水面下で動いていますが、皆さんに
お聴かせできる日が来るのが楽しみで仕方ないです。
情報公開できるのもそう遠くないと思います。
楽しみにしててくださいね。


②Song For Future New Generation@恵比寿LIQUIDROOM
5/12(金)odolとしては初の深夜公演をしました。
イベントに来ている方々は金曜の夜中&お酒の最強タッグによって
非常にリラックスした表情してて良かったです。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4361.JPG

odolの演奏は25:55~スタートという深い時間でしたが、
沢山の人々が待っててくれてとてもうれしかったです。
終電気にせず遊べるあの感じ最高ですよね。


③gpdd@青山 月見ル君想フ
度々のお知らせになるかもですが、
7/8(土)、自主企画やります。

一般発売がスタートしましたので、
是非よろしくお願い申し上げます。

http://odol.jpn.com/news/?p=1103

「gpdd」
odol
LILI LIMIT
OPEN18:00/START18:30
前売り ¥3,000(+1drink)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4309.JPG

それでは、また。
井上でした。

こんにちは!
シェイクです!




先日発表されましたね!



7/8(土)のodol自主企画公演『gpdd』、長らく伏せていたゲストアーティストは"LILI LIMIT"です!!


0708LIVE告知ol-1.jpg






昨年水戸で共演して以来、またどこかで一緒にできたら…!と思っていたので、今回共演が実現できてとても嬉しい☺️




odolはレコーディング真っ最中ですが、
LILI LIMITは6月28日に新作CD「LAST SUPPER EP」をリリースするそうです!






こちらも楽しみですね!






青山月見ル君想フはなんとステージに大きな月が輝くライブハウス…!
幻想的な空間で観るLILI LIMIT、そしてodol。
観に来る人皆の素敵な思い出になること間違いナシです!
ぜひ来てくださいね!!



2017年7月8日(土)青山月見ル君想フ
「gpdd」
odol
LILI LIMIT
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1drink)
<チケット最終先行>
受付期間:4/28(金)22:00〜5/7(日)18:00


ただいまチケット最終先行中です!!
お早めに!!🖐





ところで、LILI LIMITの丸山さんに教えてもらった「灼熱カバディ」という漫画、アツイスポーツ漫画でオススメです笑





ではまた!
もう少しでレコーディングもひと段落着きそうです☺️




シェイク

↑このページのトップへ