どうも。おっちーです🎵


気温差が激しいですがいかがお過ごしですか?


風邪がはやってますのでご自愛くださいねー。


先日5月11日に日帰りで京都へいってきました🚄


新型の新幹線はひじかけのとこにコンセントがあるんですね🔌


だから窓側じゃなくても大丈夫🙆


って、窓側の席とっちゃいました😅


東京駅もですが京都駅もほとんど聞こえるのは外国語。


インバウンドすごいですねー‼️


地下鉄に乗り研修会場へ。


今回は2時間の研修担当。


DE&Iの理解を深めて社員の行動変容に落とし込むのが目的。


講義とワークをまじえながら学んでもらいました。




質問も積極的にでてきて気がつけば


15分も予定時間がすぎてました🕰️


参加された社員さんの意識の高さに感動です👏


そして今回ご依頼いただけたことに感謝です😁


ぼくの強みはしゃべること🗣️


見えないこと🙈


それをいかせる研修講師はワクワクして楽しすぎます🥰


そして1番研修講師をしててうれしいのが


参加者の意識変革がおこること💡


ものごとのとらえ方が柔軟になってゆたかな人生をすごしてもらえたら講師冥利につきます🙌


他にもコミュニケーションの企業研修もしてますので


ご依頼おまちしてまーす‼️


ではまた。