どうも。おっちーです🎵


今朝から日テレでは櫻井翔くんがテレビを占拠してますね‼️


明日ですよ!


毎週土曜に櫻井翔くんをみれるのも明日で最後ですよ!


もう録画もばっちり🙆


そしてリアタイでもみるぞ📺




さてさて、今日はアメブロさんのテーマにのっかって投稿✏️


ぼくは生まれ変わったら


「櫻井翔になりたい」


今はニュースZEROがきっかけで


仲良くさせてもらってます🎵


同じようなタイミングで父親にもなったから


パパ友としてもいろいろとメッセージやりとりしてます!


そのたびに


「やっぱいい人だなー‼️」


めちゃ感じます👍


あんなすてきな人にはどうやったらなれるのか?


それを知るには櫻井翔になるしかない🥰


ということで生まれ変われるとしたら


「櫻井翔になりたい」


です😉


あさっての朝おきたらメッセージして


「ありがとう」


そう伝えよう!


ではまた👍