あさぽんと一緒に、
早稲田大学アイドルゲーム研究会さんにお呼ばれしまして、トークショーをさせていただきました😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6907.JPG
ステキなおもてなしをしていただきました💕
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6905.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6908.JPG
2人で理想のガッコー、カノジョ、修学旅行について語ったり、みなさんの理想の彼女を再現してめちゃくちゃにしてみたり(笑)
あっという間の90分でした!
教室がとても広くて、そこにぎっしりたくさんの方が集まってくださって、壮観でありました。みなさまありがとうございます☺️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6909.JPG
学園祭ならではの、美味しいものもごちそうになりました😋😋
学生の頃は揚げパンそんなに好きじゃなかったんだけど、大人になっておいしさにきづいたやーつ🥖✨
HrUlSlJIU3.jpg
同じ日にイベントしてたみにゃみとよっぴーが挨拶にきてくれたよーん
姉妹みたいで可愛いかよ😍ふたりともすき!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6910.JPG
生き生きとしたみなさんに囲まれて、少し若返った気分でした笑
楽しかったなー。思い出だなーー😌
またこういう機会がありますように🍀🍀