月別アーカイブ / 2017年08月

私のただの思い出です😌😌

大阪
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6077.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6078.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6091.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6092.JPG
名古屋
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6180.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6191.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6193.JPG
東京
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6241.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6242.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6243.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6245.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6246.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6247.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6249.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6251.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6252.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6294.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6299.JPGほんとに
ありがてぇ。
東京ではデビューから見守ってくれている人たちや、これまでお仕事をしてきた中でお世話になった方も見にきてくださって、本当に今までのことが繋がって、積み重なってここにいるのだなぁと噛み締めていました。
みなさんからの愛をきちんと受け止めて、これからを積み重ねていきたいです。
ネガティブはなかなか治らないけどね笑
これからもよろしくお願いします☺️☺️

沼倉愛美1st LIVE TOUR「My LIVE」
無事に三箇所終了しましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6309.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6308.JPG
もうずーっと楽しくて、みんな大好きで、素晴らしい経験をさせていただきました。あとからあとから色んな思い出がよみがえって、なかなか余韻から抜けられなさそうです。
駆けつけてくれたみんな、ほんとうにありがとう!✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6094.JPG
でも初日はほんとーーーに緊張したなぁー。一曲目は全然声出なかった笑笑
それをすぐに忘れて楽しいに飛び込んで行けたのは、全部受け入れてくれたみなさんのおかげです。
あんなにたくさんの人が、ただの「沼倉愛美」を見に集まってくれたなんて、なんだか今でも信じられません。関係者の方も含めて、自分が思っている以上に色んな人が私に注目して、気にかけて、愛してくれているんだと気付きました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6310.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6311.JPG
セットも照明もめっちゃ豪華だった!!
そもそもわたしにとっては、18曲を歌いきれるのか、というのが未知の領域で課題だったから、見てくれたみなさんがセトリや演出の意味みたいなものを感じ取ってくれてるけど、ぬーさん自身はその辺まったく考えてません笑笑
それは全部周りのスタッフがつくってくれた世界です。私の力量以上のものを引き出してくれたんだと思います。
支えてくれるだけじゃなくて、色々おもしろがって一緒にライブをつくってくれたバンドメンバーとダンサーのみんなや、裏に引っ込む度に「いい感じだよ」「楽しんで」と声をかけてくれたスタッフがいたから乗り越えられたことがたくさんあります。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6043.JPG
今までは作品やキャラクターを愛することでステージをつくってきたから、自分のライブってどうつくればいいんだろうって思ってたけど、周りにいる人たちを愛することで頑張れました。
そんな風に思える人たちが集まってくれてよかった。そしてそれを返してもらえる自分でよかったなって思います。
そうやってできたステージをみなさんに楽しんでもらえたのがより一層うれしい🍀🍀
この経験を経て、これからどんなものを生み出していけるのか、私も楽しみです。

ファイナル東京公演は、映像化することもお知らせできました!!!わーー
詳細は追って。私も早く観たいなーー☺️☺️できあがったらメンバーと上映会するんだ☆

写真まだ山ほどあるけど、使えないのも山ほどあるから(笑)、整理してツイッターやAREA NUに載せますね。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6320.JPG
しあわせな時間をありがとうございました!

↑このページのトップへ