月別アーカイブ / 2017年06月

セイレンイベントに参加しました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5888.JPG
いえーーい

主人公の姉として、ヒロイン達の先輩・友人・幼馴染として、作品について色んなお話をさせていだきました。
役が先輩だからかな、みんなが可愛くてしかたないよ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5847.JPGほらかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5839.JPGはいかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5889.JPGあーかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5850.JPG男性陣は中の人年上だけどね。


セイレンは台本やVを何度観てもツッコミどころが満載で、放送を見て更に謎が深まってしまったりしたこともあって、
でもその分だけ、セイレンのことを考える時間が多かったので、思い入れも強いです。
私がそうなんだから、メインキャスト達はもっとでしょうね。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5891.JPG高山先生 ピアイ才先生も見に来てくださって、全員に色紙を!くださいました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5890.JPGお花もいつもありがとう🌸

あとに控えているヒロイン達は、正ちゃんとどんな恋愛をするのかな。お姉ちゃんは楽しみです。
いつか見られるといいな。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5887.JPGまずはここまで応援してくださったみなさま、ありがとうございます(*´˘`*)
これからもよろしく!


1stアルバム「My LIVE」リリースイベントな週末でした☆
お越しいただいたみなさまありがとうございました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5803.JPG
食べ物の写真ばっかり撮ってたなぁ。
これはなんの顔だろ。とりあえず日曜の顔です。

いやびっくり!なんとなんと、おかげさまで
この「My LIVE」
発売日のオリコンデイリー3位でした!
ありがとうございます!!!

知らせをもらったときももちろん嬉しかったですが、イベントをやってるうちにどんどん実感してきて、
幸せ者だなーと噛み締めておりました。


土曜は大阪 あべのキューズモールさん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5776.JPG

日曜は名古屋 アスナル金山さん
oFY51AqP_Q.jpg
それぞれ三曲ずつ、内容を変えて歌わせていただきました。
ミニライブのあとは、会場ごとに違うクリアファイルをお渡し。色んなお声が聞けました🍀🍀
アルバム収録曲のこれが好きです!みたいなのが、満遍なくタイトルを聞けてびっくり。なんとなくですがもう少し偏るのかなと思っていたので、私としては嬉しい限りです(*´˘`*)


土曜の夜にはラジオ関西さんで青春ラジメニアさんにゲストに行かせていただき、晩ご飯は神戸牛だったよ!!!
とろけた〜❤︎
名古屋ではひつまぶしをいただいて帰りました(๑´∀`๑)

日曜はちょっと怪しかったですが、お天気にも恵まれました。来週はどうかな…どきどき。
川崎でも素敵な思い出がつくれますように。よろしくお願いします!

AREA  NU重役の凛々しい後ろ姿をどうぞ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5805.JPG


SHOW BY ROCK!!ガルバンフェスだったよー🎶✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5726.JPG
プラズマクリクリ徒然BVL、14名揃って歌い騒ぎました❤︎
本当にフェスみたいで、他のバンドがどんな風にパフォーマンスするのか本番までわからなかったから、当日はリハからちょー新鮮で楽しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5725.JPG
プラズマは珍しくお揃いの衣装でした。一期のOPのライブシーンでシアンたちが着ていた服をアレンジしていただいたのです。
相変わらずフリーダムなやつらでした。振り付けは基本それぞれのサビにしかついていなくて、そのほかどんな風にその曲を表現するかはみんなで考えました。自由だけどチーム感あって、バンド感も出せたかなって、めっちゃ満足です🍀🍀

でも衣装が可愛すぎてね、素のぬーさんで着るのはけっこう恥ずかしくてね、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5735.JPG
思いっきりレトリーになろうとがんばりました!
今回はツインテじゃなく行こうと思ってたんだけど、メガネだけじゃなんかやっぱ物足りなくて。望まれてないけどやってしまった笑

pmI3FKdw6n.jpg
瑠璃子と。
さすがアイレーン様でした。リハ客席でずっと見ちゃった。他のチームもだけど。
写真はプラズマ以外とあんまりとれなかったよー。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5724.JPG
お花もありがとうございました!
他にもいただいたようだけど、収められず、申し訳ない。

こんなに息の長いコンテンツに関われて本当に光栄ですし、まだまだ公開されていないけど色んな計画が進んでるみたいですごく楽しみ!
またこういうイベントもあったらいいな。
これからも応援してくださいね(*´˘`*)

↑このページのトップへ