☆佳村はるかのひみつきち☆にお呼ばれしましたよー☆
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6428.JPG
おかゆちゃん、じゅりちゃんとるるの介護をする、おかしな会でした笑
お昼はちゃんと先輩してたらしいのに、変だねぇ🤔🤔

でも炊飯器であんなにいろいろお料理できるのも知らなかったし、イベント中にステージから人がいなくなっても大丈夫なこともはじめて知ったよ!
勉強した!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6429.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6430.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6431.JPG
おともだち陣にもお花をいただいて、メンバーのみなさんはとてもやさしい✨💖
ハチャメチャな私たちの詳細が漏洩されませんよう祈りつつ…笑
今回は100記念だったとのことなので、またおめでたいときにでも遊びに行きたいと思います!

ありがとうございました〜😊😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6432.JPG