終わりました!
川崎…どうなることかと思いましたが、無事に終了しましたです。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5910.JPG
また変なポーズしとる。
この日は「My LIVE」「Spiral Flow」「暁」の三曲。これまでのリリイベでは、その時歌う曲は一応全部チェックしてたんですけど、今回は3ヶ所の会場で歌う曲が違うので、
マイクチェックでどれを歌うのかわかっちゃうのが嫌で、My LIVEしか流さないという強行に出ました笑
各会場の音響さんには面倒なことをさせてしまいましたが、その分皆さんが驚いたり喜んだりする顔が見られてうれしいです。

お天気は最後の最後で崩れちゃったので、晴れ女は返上します。。
ライブは屋内だから関係ないもんね!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5883.JPG
川崎には友人も見に来てくれました。
お子さんがいる人なので、ライブ会場に行くのは難しいから、こういう形のイベントをしてくれると嬉しいと言ってくれました。なるほど、そういうこともあるんだなーって。
写真はもうひとり、来てくれた小学校からの友達とお茶したやつ。実は夜まで普通にラゾーナいたのでした。

と!いうことで、ライブまであと一月強。
ちょっと焦りはじめた!笑
でもちゃんとワクワクできてるので、がんばります。
リハもまもなく開始です。
やったるでーーー