セイレンイベントに参加しました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5888.JPG
いえーーい

主人公の姉として、ヒロイン達の先輩・友人・幼馴染として、作品について色んなお話をさせていだきました。
役が先輩だからかな、みんなが可愛くてしかたないよ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5847.JPGほらかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5839.JPGはいかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5889.JPGあーかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5850.JPG男性陣は中の人年上だけどね。


セイレンは台本やVを何度観てもツッコミどころが満載で、放送を見て更に謎が深まってしまったりしたこともあって、
でもその分だけ、セイレンのことを考える時間が多かったので、思い入れも強いです。
私がそうなんだから、メインキャスト達はもっとでしょうね。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5891.JPG高山先生 ピアイ才先生も見に来てくださって、全員に色紙を!くださいました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5890.JPGお花もいつもありがとう🌸

あとに控えているヒロイン達は、正ちゃんとどんな恋愛をするのかな。お姉ちゃんは楽しみです。
いつか見られるといいな。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5887.JPGまずはここまで応援してくださったみなさま、ありがとうございます(*´˘`*)
これからもよろしく!