SHOW BY ROCK!!ガルバンフェスだったよー🎶✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5726.JPG
プラズマクリクリ徒然BVL、14名揃って歌い騒ぎました❤︎
本当にフェスみたいで、他のバンドがどんな風にパフォーマンスするのか本番までわからなかったから、当日はリハからちょー新鮮で楽しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5725.JPG
プラズマは珍しくお揃いの衣装でした。一期のOPのライブシーンでシアンたちが着ていた服をアレンジしていただいたのです。
相変わらずフリーダムなやつらでした。振り付けは基本それぞれのサビにしかついていなくて、そのほかどんな風にその曲を表現するかはみんなで考えました。自由だけどチーム感あって、バンド感も出せたかなって、めっちゃ満足です🍀🍀

でも衣装が可愛すぎてね、素のぬーさんで着るのはけっこう恥ずかしくてね、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5735.JPG
思いっきりレトリーになろうとがんばりました!
今回はツインテじゃなく行こうと思ってたんだけど、メガネだけじゃなんかやっぱ物足りなくて。望まれてないけどやってしまった笑

pmI3FKdw6n.jpg
瑠璃子と。
さすがアイレーン様でした。リハ客席でずっと見ちゃった。他のチームもだけど。
写真はプラズマ以外とあんまりとれなかったよー。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5724.JPG
お花もありがとうございました!
他にもいただいたようだけど、収められず、申し訳ない。

こんなに息の長いコンテンツに関われて本当に光栄ですし、まだまだ公開されていないけど色んな計画が進んでるみたいですごく楽しみ!
またこういうイベントもあったらいいな。
これからも応援してくださいね(*´˘`*)