マチアソビ行ってきましたぞー!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5512.JPG
2年ぶりの徳島❤︎
恋愛暴君のステージとお渡し会をさせてもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5549.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5550.JPG
この日だけお天気がちょっと怪しかったけど、みなさん大丈夫でしたか?参加していただいたみなさまありがとうございました!

なんとかスケブ芸を見ていただけて何よりでした笑
お渡ししたポストカードは、お誕生日用に描いていただいた私の私服ver.の茜さんでした✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5551.JPG
空き時間にエイベックスチームで橋の下美術館へ。船はじめて乗った!すごく斬新で面白かった!

日帰りだったけど、こうやって遊びにもいけたしギリギリでラーメンも食べられたし、めっちゃ充実しておりました。むふー
色んな人が作品に興味を持ってくれますように!