「恋愛暴君」第1話先行上映会に参加しました〜✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5157.JPG
個性的女子5人♪
この日初めて1話をみせていただきましたが、すべてが最高で感動しました!!
アフレコのときからめっちゃ面白い!って思ってたのに、鮮やかに動いて音楽とSEがついて、さらに素敵になってましたヽ(*^∇^*)ノ 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5159.JPG
見えるかな?髪の毛つけて、より茜さんに近づいてみたのです🍀思ってたより似せられたと思いますがどうでしたか??
グルカナイフも違和感なくなってきました笑笑
久しぶりに髪が長い自分をみて、また伸ばすのもいいなーとか思ったな。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5156.JPG
そんなこんなで放送も今夜から。
美しく可愛く恐ろしく、そして愛情深い茜さんを堪能してください。
グリたちもちょーー可愛くて面白いよ!
よろしくお願いしますっ❤︎