公開録音でしたヽ(*^∇^*)ノ 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5146.JPG
7年半を超えたあやぬーです。
本当に、何をするにも話すにも、なんにも心配いらない2人です。
今回もめちゃくちゃたのしかった!
色々アンケートに答えていただいてありがとうございました!
一部と二部で、初ラジの今までとこれからをお話ししました。って書くと真面目な印象だけど、だいたいいつもの通りです。
おっぱいが多すぎるのはもう諦めよう…笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5149.JPG
ファームの様子も見ていただきましたね。もうすぐ収穫だよ(*´艸`*)たのしみ〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5148.JPG
可愛いお花も。
二部ではお誕生日も祝ってもらって!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5147.JPG
歳の数のバラ。
ありがてーなぁーー!!
今も我が家で2本の花瓶に挿さって咲いてますよ。

よい意味でがんばらずに、楽しくいられる初ラジ。本当に10年目指したいな。これからもみんなでバカみたいな話をたくさんしましょうね(*´꒳`*)
放送もお楽しみに!