参加させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5056.JPG
めーっちゃ楽しかったーー!!!
叫べ
Climber's High!
星の降る町、
HEY!
の4曲歌わせていただきました!
ソロとして最多歌唱。選曲迷いましたが、これにしてよかったですヽ(*^∇^*)ノ 
みなさんのMAXテンションにつられて奇声あげてた気がする笑笑
他のアーティストさんのパフォーマンスも最高でしたね✨✨
本当ーーに素敵な夜だった!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5058.JPG
久しぶりにポニーテールしてみました。ちっちゃいけど。
なぜなら!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5057.JPG
アイドルマスタークリエイターズもいたからさ!
しかも、AJURIKAイノタクのふたりがいるんじゃ、何かしないわけにいかない!ということで、Next LifeとPon De Beachをかけていただき、一緒にパフォーマンスさせてもらいました(*´艸`*)
作曲者と一緒にステージに立てるなんてすごい経験だなぁ。感動。いろんな偶然が重なって、一生の思い出ができました。
ソロ始めてよかったって、こんなところでも思えるなんて予想外だったけど、とっても嬉しい❤︎

これからも嬉しいことがたくさんありますように(*μ_μ)