人生初のプラモデルですまだ完成してないですが

P1000137(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは先日の誕生日に友達がくれたものです

初めてつくるので絶対に何かやらかすだろうなぁと覚悟していたのですが、

 

まぁ案の定ヴェスバーひとつ折りましたよね…。

うん、わかってた…。わかってたけど、結構ショックです…

 

 

後で仕上げをしたらひとまずバジーナさんのフィギュアの横にでも置こうかな 笑

うひょひょ

やってみますか

P1000130(1)

 

 

 

 

 

自称運動不足日本代表な沼倉、このままじゃいかんと思って少しずつ運動を始めました!

いやもう…、自分の体力のなさに絶望です走って五分で脇腹が痛いよー。

 

今日はついでにサウナに入ってみたのです

 

なんだかすごく時間が経つのが早くて、「なんだサウナ楽勝じゃーん」とかよくわからないことを考えながら一度休憩してもう一回中に入ったら、

…よく見たらサウナに備え付けてあった時計は普通のじゃなくて12分計でした。

つまり私が10分だと思って一度外に出た時、実際は2分しか経っていなかったということですね自分の時間の感覚はどうなってんだ…?

 

それと、サウナに入ってるとき額の汗が目に入りそうだったので目をつむったら

まつげあっつってなってびっくりしました。

 

そしてどのくらい入っていられるか試した記録は7分でした。。。

次は10分を…目指します…!

 

↑このページのトップへ