ハッチポッチのおはなたち。
みなさまありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6764.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6762.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6761.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6760.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6758.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6755.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6754.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6757.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6763.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6753.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6751.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6745.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6744.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6741.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6743.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6739.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6736.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6735.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6734.JPG
楽屋花もたくさんいただきました!
ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6766.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6767.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6768.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6765.JPG


本番数日まえの通しレッスン。
その時間に集まれるメンバーだけで、頭から本番を想定して何度か通してみて、
自分の出番を待ちながらDIAMOND DAYSを眺めてたら、なんでか涙が浮かんできて。
みんなレッスン着なんだけど、すごくキラキラしてて、その笑顔にこれまでの努力を感じました。
みんなが愛しくてしかたなくなって、とても誇らしくて。そんな気持ちにさせてくれる人たちと一緒だったから、あのライブができたんだと感謝でいっぱいです。
彼女たちの仲間として、これからもがんばります!


本日のアイステ!!!でたくさんライブの話もしてますので、よければお聴きくださいませ!ゲストはあさぽんだよ〜🎀

「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」
ありがとうございました!
なんでもありのごった煮765プロダクション、楽しんでいただけたようで何よりです!

まずは、特別な場所である武道館に私たちも立てたこと、
それは、ミリオンスターズのみんなが今までがんばってきてくれたおかげです。
そしてそれをプロデューサーのみなさんが支えて続けてくれたからだと思います。
ミリオンライブ!の中での響もきっと、みんなでのてづくりの武道館を夢見てたはずだから、それを叶えてもらえてとてもうれしいです😊😊本当にありがとう、みんな。ありがとうプロデューサー!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6580.JPG
今回の衣装の生地はオリジナルで、765とかMILLIONって文字が入ってたんだよ。すごいよね。うれしいなぁ✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6564.JPG
ダンサーちゃんたちも含めて、小物がいっぱい遊び心いっぱいのライブでした❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6572.JPG
🐧アニマル☆ステイション!チーム🐱育と茜と響🐹
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6581.JPG
おばかでしょ笑笑
めちゃめちゃ楽しかった!!!ついにハム蔵がステージデビューしました♫笑
こんなのが一緒に歌うのを許してくれたあかりちゃん、ノリノリで付き合ってくれた小笠原ちゃんだいすき🍀🍀

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6582.JPG
shiny smileは紬と🎀
とにかく、紬にうまく笑ってもらえたらいいなって。
2人でつくったお互いへの気持ちが、プロデューサーさんたちをあったかくさせられていたら嬉しいです。
南ちゃんにおすすめの唐揚げ屋さん教えてもーらお😋

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6583.JPG
ステラステージから765ASで
✨ToP!!!!!!!!!!!!!✨を初披露しました。
これからプロデューサーさんと、ステラステージの中でこの曲を育てていけるんだなぁ。たのしみだなぁ☆

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6585.JPG
Raise the FLAG🏁チーム!
この曲のおかげで、響としてのパフォーマンスに対する意識を新たに持つことができた気がします。歌っててもすーーーっごく気持ちよかった!!


メンバーと写真を撮ることはできなかったんだけど、今回は待ち焦がれたPRETTY DREAMERを歌わせていただきました!!
な が か っ た !4年半!笑笑
ぴょんもなんすもすっごく喜んでくれて、こっそりゆいとんも悔しがってくれたらしくて。すーじーはレッスンで会った時に嬉しそうに「楽しみです!」って言ってくれて。
765ではオリメンって概念があまりないし、CDメンバーが歌うべき!と主張するわけではないんだけど、(むしろ他のメンバーも一緒に歌い続けてくれたからこんなに盛り上がる曲になったとおもっている)
ミリオンがスタートしたばかりの頃「仲間」を歌ったこの曲にはやっぱり思い入れが強かったので、うれしかったなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6575.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6573.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6587.JPG思い出ばかりの1日。
765ASでありミリオンスターズであり、
765ミリオンスターズである私たちの姿 見届けてくださってありがとうございました😊😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6588.JPG
これからもよろしくです!!💕

「このはな綺譚」先行上映会行ってきました🌸🌸
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6458.JPG
キャスト6人に加え、OP主題歌を担当されるeufoniusさん、そして原作者の天乃咲哉先生まで登場されて、いろんなお話をさせていただきました。
しかも私がMC。ふるえた〜笑
久保田ちゃんの初イベント、いい思い出になってたらいいんだけど😊
でも、狐感がある髪型って難しいですね。今回はとりあえずもっさりしてみました。
またイベントがある時のために、研究しときます!
K2ijkkUIt8.jpg
みんなで❤︎

私は参加しませんが、このはな自体は今週も来週もイベントがありますので、よかったら遊びに行ってくださいね🤗🤗

なんと最後に2話も観られたという神イベントでしたが、放送もどうぞよろしくお願いします!
桐さんの大人なところ、おちゃめなところ、たくさん見てくださ〜い✨✨✨

↑このページのトップへ