おはようございます
埼玉、雨です
いつもより強めなので今日は
10分早めに起こしました〜

でも
みんな出たのはギリギリ滝汗


昨日、一泊二日から帰宅したモモちゃん。
めっちゃ不機嫌?💦


と思ったら

寝不足でお疲れだったようです。


どうやらテント組⛺️

女子会をしていて

何度か早く寝るように注意したけど

寝るの遅かったと。


小学生でも女子!!

話し好きはこの年から既に(^◇^;)



しかも恋バナしてたつうε-(´∀`; )

小学生低学年ばかりなのに

そういう話しするんだね〜ぇ(^◇^;)


新しい友達も毎回できて

本当に私に振り返る事なく行っちゃいますぅ笑い泣き

まぁ、逞しくて良し👌



もうね
私にベッタリしてくれるのはハクだけかな?笑


サクちゃんの愛の強さに

若干ウザがりながら

耐える犬。笑。


今日もみんなファイティングッ


​ランキング上位上矢印限定割引キラキラ

上2人がニキビに悩んでいるので買って見た⬇︎

クーポン利用で1000円以下になったよグッ

 

本日限定で無添加の塩昆布が半額にっ!!

半額!!クーポンも条件でありっ!!

16500円→2480円 ヒト幹細胞培養エキス配合だよー拍手







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加