結局、照明は素人では
変えられない線らしいので
一旦断念します笑い泣き

今日はお風呂掃除🧽しました。


私、正直そんなに
汚れてると思ってなかったり(^◇^;)
でも日中みたらビックリ‼️

カビだらけだったわガーン



鏡の水垢かな?白くなってきてたり


こっから汚いので

観覧注意❌

苦手な人はここで終わって下さい(^◇^;)


⬇︎




⬇︎




⬇︎

ピンクカビと黒カビ


ここちょっと洗うとこの下で

覗かないと目につかんというか、、、

なんというか、、、(^◇^;)


ゴムんとこはね

黒カビはやっぱりジェルで

2時間放置しないと消えなかった。


ピンクカビはある程度ゴシゴシしたら落ちた

このafter部分見て!

隙間みたらわかるっしょ?

ジェルね隙間にちょっとつけてみたの。


そしたら

綺麗にそこまでしか落ちてない笑い泣き

ゴムんとこの黒カビは

なかなか落ちないからね💦


つーか

お風呂掃除ちゃんとやらないとね💧



つーかさーー

綺麗になったお風呂なのに

田んぼに落ちちゃって

真っ黒な奴


掃除したばっかりなのにーー笑い泣き

もうっチーン

君もフワフワになろう!!

ってほそっ💦

とりあえず今日は

お風呂は綺麗になりましたとさちゅー



​お風呂掃除に

これもね評判よしだよ⬇︎






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加