ただいま〜
バスケは今日は休み日なの。
私はかわりに配送の仕事日にしてた。



6時50分には家を出るので

早起きしました。

誰も起きてませーん


昼食食べれないぐらい
時間に追われるので
朝ごはんは絶対に無理してでも
食べとこーって感じで(^◇^;)

あ、あのね配送さ
正直、腰やっちゃうのよ💦

運動不足で普段使わないとこ使うからチーンアセアセ

良い運動〜口笛
通り越して身体やっちゃう絶望
それも言ってたからか?
今日はたまたまかもだけど
色々助けてもらって
重い物も先に積んでくれてたおかげで
無事に終われました泣

良かったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



朝、ハクだけは私を見送ったよ。笑。
母ちゃんどこいくんですかい??🐶
いつ帰ってくるんですかい?🐶

さ、ゆっくりするぞーー
ご褒美で暑かったからアイス食べよっと❤️

熱中症対策してねグッウインク









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加