また明日から連休ですね〜(^◇^;)
しかーーし
連休最終日必ず我が家は後悔する。
宿題終わってなーいガーン
学校まで
まだまだあるしねグッって思っていると
あっという間に
休みが終わっているというパターンもやもや

上の2人で散々学んだので


宿題ある程度やらないと

休みに入れません✋💦

って言って何とか少しやらせる事に成功。

最終日イラつきたくないわたしアセアセ



今日は学童じゃなかったんで

言わなきゃマジやらんですε-(´∀`; )

私は宿題に限っては最初にやっちゃう人でしたが

うちの子たち

みんなギリギリまで残すらしい(^◇^;)



ちなみに連休中の宿題は⬇︎

人権作文、、、ガーン
一番の問題はこれな(^◇^;)

これさえやればスッキリするはず!!
宿題もそこまで多くありません。

今日はとりあえず漢ド、計ド終わりました拍手
休みは
楽しく過ごそうね










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加