前回から火おこしや外で
テントをはって寝たりが始まりました。
今回は何をするのかしら?


準備万端!!


今日はバスケ仲間も1人新たに体験で
参加するみたいだから
余計に張り切って準備してました。

もうモモちゃんも先輩だな。笑。

ちなみに一泊しますが
親から離れますが
一切振り返りませんっ!絶望
寂しいです(^◇^;)




ちなみに

茶色のバックなんだけど

私が小学5年ぐらいの時

学校の宿泊学習用で買ったやつなの!!


物持ち良くない?(^◇^;)
ま、あんまり使う機会が無かった気するが
ボロボロにもなってない。
むしろしっかりしてて綺麗。笑。

だけど物の扱いが荒いモモちゃんなんで
適当に使われていきそうで嫌だな(^◇^;)


このリュックは

先日、バスケ帰りのバザーで

400円でGET!!照れ


紐は色褪せていたりだけど

まだまだ使えそうだし

バスケ用に購入ウインク



帽子、白だと汚れるっていうんで⬇︎

息子が小学生のときに

買った帽子。


それなりに大事に使っていたみたいだから

この方に譲ると

壊したり失くしたり適当だから

しっかり管理できるよう今からでも

学んでくれるといいが、、、(; ̄ェ ̄)










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加