中3女子
数日前からイライラしたり
何かに怒って無言だったりしていました。

そして昨夜は
最近自分がイライラしてしまうとか
ちょっと休みたいとか
そんな自分が嫌になるとか

自分の想いを素直に私に伝えてくれました。

そんなサクちゃん
今朝はどんな感じかな〜?って
軽くみていたら



朝一

ハクにちょっかい出すサクちゃん

あ、あれ?

ハクも昨日はサクちゃん

冷たかったのに今日は、、、



サクちゃん機嫌なおったんですかね?🐶と
私に聞いてそうな顔しながら
不思議そうにしてました。笑。

今朝は雨。
ダルいわーって言っていたので
今日は送って行きました。

学校行きたくない!とか
休みたい!とか
そんな風に言う事もなく
行きました✋

良かったです(^◇^;)


今日の私の占いは最下位。


丁寧に話しを聞いて慎重に回答しよう!

何となくサクちゃんとの事かしら?(^◇^;)とか
思ったりして気をつけました。笑。

最近感動したことを思い出す
これは私に頑張ったね!と優しい言葉をかけた
事かしら?と当てはめてみたり。笑。


母ちゃんすーぐ

そうやって当てはめてるなー🐶

おら、眠い💤









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加