おはようございます
今日は小学生、中学生は
尿検査があります。

以前から知っていたからカレンダーにも
しっかり入れてて
昨夜、必ず検査キットは
トイレに置いておくように伝えました。

で!あさ。


モモちゃんがリビングに来たので
あっ‼️びっくり
モモちゃん今日尿検査じゃん!!
とった?
って聞いたら

あ、まだーーーー。

というので
良かった〜ぁ
とりあえず間に合にあったε-(´∀`; )
とトイレへ行くと


尿検査のキットを出しても無かったわけもやもや
じゃあ母ちゃんとるからして🖐
って言っても出ないわけよ。


え?朝全く出ないとか
モモちゃんやばくない?(;゜0゜)
そんな話しして
とりあえず水のんでーとかやってたら

龍之介がポツリ。
もうしたんじゃね?!


モモちゃんにきくと
したーーー


がーんガーンガーンガーン
いやだから忘れちゃうから
トイレに置いておこう!って言ってんだけど〜💢

明日もよいらしいから
明日は必ず忘れないでやらなきゃもやもや
しっかし
一回嘘つかれたのがモヤつくわチーン

なんかバレなきゃいい精神、、、チーン
最近話し合ったばっかりなのに💧
↑音読の宿題あるのにタブレットでやってなかったの
授業参観で先生に確認して発覚ガーン



これサクちゃんの猫背に買ってみたーー⬇︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加