おはようございます☀
昨日さー、朝寒かったけど日中は
長袖着たの失敗だなーって後悔した。

でも夜はまた寒かったね(^◇^;)
みんな寒暖差気をつけなきゃだねおいで



今日は急遽仕事が休みになったから

色々やりたい事やらなきゃ(^◇^;)

つーかだいたい家のことよε-(´∀`; )


長年裸のままだったトイレの電気を

かえますっ!!グッ

オリーブ(E17/40W)

今日限定で10%OFF中だよー拍手

ずっと変えない場所だからこそ
オシャンな照明にキラキラ

トイレは緑を基調としているので
オリーブかアイボリーで迷いました。

電球買ってきたよ!LEDさっ。



あと前から休みになったら

やろうと思ってたのがコチラ⬇︎

知ってる?

なんかね

私、カビとりには今までも

何種類も使ってお風呂のカビを頑張って

とってきたりした。


でもね、ゴム部分とか一部は

なかなか落ちない( ̄◇ ̄;)💦


これはね

今まで全然ダメだった🙅‍♀️って人たちが

これで解決した!っていう

最終兵器らしいですっ。


でもね

この手は落ちるいうて落ちないか

まぁまぁ今までよりは落ちるかな?パターンで

きてるからね〜えー


でも私も売り切れてて

最初買えなかったから再販した時

ポチッとしてまったグラサン


今日はね

灯油が少し余ってるから

寒いし朝だけストーブつけたのよ。


うちの犬はやっぱ寒がり?

ポカポカスヤスヤ。(^◇^;)


私のオススメ品

直で置かないので掃除しやすく衛生的

薬剤不要なので赤ちゃんやペットにも

写真保存が簡単で大容量管理できる魔法のBox!

ボーイッシュだけどオシャン♡

ちょっと高級だが安全安心で美味しいと高評価!

〈PR〉楽天




ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡


友だち追加