今日はお疲れ様でした〜
とりあえず慣れない中、自分お疲れ様。

でも、ほとんど私は動いてない(^◇^;)
研修中なので
どちらかというと頭に入れる感じかな?
いや、話してただけかも私💧


わたしの今日のお昼。

名前なんだったっけな〜

初めて食べたけど美味しかったな。

辛いモツと辛くないモツです。笑。


帰ってきたら散歩へ

⬇︎⬇︎⬇︎

犬を飼い出して気づくわ

けっこう、飼ってる人いるなびっくり

ってね。


ハクは相変わらずビビりだけど

一番仲良くなりたくて

腰引き気味にもクンクン近寄ってました


さ、明日も朝早いから

本当はもう寝なきゃなんだけど

相変わらず夜型( ̄▽ ̄;)💧


そしてこれが可愛いな〜とか

思ってみちゃう


暖かくなってきたし

コタツ布団とか全部とって

ガラッとまた配置変えたい病きた(-。-;


いやーーー

絶対1人じゃ無理なのに

何故か忙しくなると

模様替えか普段しない掃除なんかをしたくなるの

病気だな、こりゃチーン

模様替えがしたーいえーん

黄色にしたり

以前仲里依紗さんが住んでたみたいな家の

壁を夢みるわ。笑❤️


もう色々やりたいけど

時間が無いというよりか

片付けができなくなってきた💧

からだも重いしえー


だけど

あぁーウズウズしてくるわ

昔の私なら朝になろうがやってたな(^◇^;)


正直、テレビ台がもう必要ないんだよなー💦

こういうのにしたい⬇︎

 

掃除しやすいのが良いよね〜

犬の毛すんごいから余計に思うの🐶


あぁ、、、

洗濯も洗い物もやってない💦

つーかそれやれよ!なんだけど


それはやりたくないっ!!

いつも同じ繰り返し!!

私がやっても誰がやっても同じじゃん!

ただ時間とられるだけじゃん!!

って思って

やめましたー。




ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加