月別アーカイブ / 2020年07月

サクちゃんからプレゼントするね♡ともらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2789.JPG
何回も手かして〜とな。(о´∀`о)
こういうので一瞬癒される。ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今年に入ってからニュースは暗い内容ばかりで何をしていてもやっぱりスッキリはしないですよねε-(´∀`; )

昨日は久しぶりな友人から連絡がきたり滅多に連絡しない姉からもメールをもらいましたが
福島で爆破事故があって母校も被害があったらしく今朝のニュースでちゃんとみたけどあそこ私の母校なんですよ。

久しぶりにみれたのにそういう事でみるとは。。
コロナで大変な時期に次々容赦なく被害が続く。

コロナじゃなかったらもしかしたら、、、と
なんか全部コロナだから?って思ってしまう自分がいます。(ー ー;)


本当に本当にこれ以上、悪いことが続きませんように。最近は祈るばっかり。
それにコロナほんっっっとヤバい!!
300人台で やばーーーって焦ってたけど一気にもう500人近くなってて怖いです。

もうあっさり四桁いくんでしょう。
もう身近で出てきてもおかしくないぐらい近づいてきてます。

対策しながらも 自粛してるわけじゃないので気分はずっとモヤモヤしっぱなしです。
どうしたら良いのか分からなくなってきました。
私だけじゃなくみんなそんな感じなんだと思います。

各々頑張ってるのに再度マスク8000万枚配布、、、には あいた口が塞がらない。
ごめんだけど今そこ?って突っ込む自分ヽ(´o`;

※知ってますか?あのマスク一枚あたり144円もするらしいですが今、普通に20円ぐらいまで下がってるよ?とモヤモヤ🌀

医療がまだ大丈夫と言い続けていましたが実際は違うでしょうしね。
テレビの情報だけを信じるのではなく 個人でしっかり判断しながら慎重に行動していかないとならない。

良いと言われてきた事が悪い場合もあるようで
中国では 中国用の消毒液の使いすぎで肺炎になってる人が増えたようだし やっぱり適度に!ですね。

これからは梅雨もあけ猛暑の中、マスク着用ですが熱中症には本当に気をつけた方がいいので 塩分もとったり色んな方向から気をつけねばなりません。熱中症って本当に怖いんですよ!!

人と話す機会が減り鬱になりやすくなるかも知れません。
適度に人と話すのも大事だなって私自身感じているぐらい私も夜に病んでしまうんですよ。

なんかコロナになって気付いたんですが私みたいなタイプは人と接していたり沢山話しをする事でストレスを吐き出して生きていたんだなって。 

子供たちが喧嘩ばっかりすると怒りより泣きたくなるんですよね〜。

コロナが落ちついてきたら会おうね!なんて言い続けてきましたが先が全く見えなくなりましたね。早く友達に会いたいですねー。


モモちゃん以外
上の2人は学校から帰ってきたらよく⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2779.JPG
あちこちで寝てます( ̄◇ ̄;)
あの長い自粛生活からか?4連休でか?
体が直ぐに疲れちゃうようです。


体力無くなったなーーって感じるんだけど、これうちの子だけじゃないようでニュースでもみた。
子供がすぐに疲れる!ってさ。

私もそれかなー?(^◇^;)
私もなんか疲れる。笑 眠いのに眠れないから更に疲れる(^◇^;)




↑このページのトップへ