月別アーカイブ / 2013年01月

今朝はパンにしようとしたの


しかし瓶が開かない

子供らに応援されながらしばし頑張ってみた私だが無理!




龍之介、、、
見かねて僕あけたろ?と言う



結局開かないでパンは食べずに終わった( ̄□ ̄;)



相方くん帰宅。
瓶を開けて!と頼む、、、


よいしょ♪


あれ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


手を変えてチャレンジ!


んー!んー!




立ち出した(゜д゜;)





しばし格闘し、、、



あ、、、、



か、、、、



な、、、、




い、、、、





濡れたフキンを使い改めて、、、



また手を変えてチャレンジ(笑)




私もチャレンジ!
頭の血管切れそう
(@ ̄Д ̄@;)




結局、10分格闘し開けれず( ̄□ ̄;)



割る?
ちょっと思う、、、





瓶の開け方ある?
マジ食べれないしー
(@_@)




初めての経験だわ( ̄□ ̄;)

子供部屋らしくなってきました♪




ここは日当たりが一番良いから暖房いらずっ♪




置場所がなく
子供部屋に置かせてもらいました!



獣王の次、二番目に好きだった



南国育ち(笑)



独身時代の家にドンチャンと猛獣王置きっぱなしなの。


きっともう動かないだろうな
(  ゚ ▽ ゚ ;)



手作りと言っても↓



これね♪
ホットケーキ!!笑




三重から荷物が届き
ホットケーキミックスも入ってたの!


実は
この森永のホットケーキミックスだけは卵なしでもふっくら味も美味しいんだよ!



子供たちが
ホットケーキミックスみて


早く作りたーい!
早く作りたいよー!!


混ぜたい!とサクちゃん張り切ってお手伝いを、、、



かと思ったら





味見ばっかりしてた( ̄□ ̄;)




ダメー!ヽ(`Д´)ノ
お兄ちゃんの喝が入りました!







しかし
チラッとみたら龍之介もこっそり舐めてたわ(  ゚ ▽ ゚ ;)






龍之介がやりたい!と言い
自分でやりました!



何枚も焼かずなんと一枚!笑



ハチミツと相性抜群だね!



まいうーぅぅう




久々に聞いたわ。笑






↑このページのトップへ