月別アーカイブ / 2011年07月

気にいって夏休み入ってから本格的に使用しだした
素肌革命ナチュラルローズピーリング洗顔


沼っちのボチボチ育児ブログ


かれこれ半月経ったが
つい化粧水をつけ忘れてしまうぐらい



モチモチ肌なので
周りからも好評だったりする




夜に洗顔すると


朝起きてからも
乾燥、肌荒れ一切ないので

真水でサッと洗い終えます



それでも普通パキパキするはずが一切しないからビックリ!!!!





面倒くさがりの私にもピッタリだが
泡がモチのようにプワーン♪とするのがハマリつつあります(笑)

沼っちのボチボチ育児ブログ



薔薇のほのかな香りにも
セレブ気分を味わえる私(≧▽≦)




薔薇成分の良さを知ってからというもの
つい薔薇の商品が気になってしまうぐらいになっちゃった(^▽^;)




保湿効果はもちろんだが
ホルモンバランスを調整してくれる効果もあってか


月1の女の子時期だけは
私も吹き出物が出てしまったりしてイヤなんだけど



今回それを改善してくれてたので



かなり
オススメできると確信しやしたっ(≧▽≦)

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1001606.jpg




母が、もうアンタも若くないんだから
少しお肌を労わりなさい


泣いた時には
もうある程度お金を出しても難しいんだからね
の言葉を




やっとこの年で
言葉がしみてしみて(T▽T;)




特に小さな子供がいる母は

子供中心の生活になって
自分の事、物は二の次、三の次になってしまうのは仕方ないと思うの(T▽T;)





でも、、、、、
一つ一つ 少しずつ自分にも労わって

私の場合は 他にも色々と悩みがあるけれど
出来る事から改善していこうと思います





実は、参観日なんかの為に
綺麗なママを目指したいって夢を密かにもってるんだけどね(笑)





通常価格より今なら半額以下なので
まつめて2個購入して
送料無料にしました 


こちら


せっかくなんで
滝をもっと近くからみれる所まで行ってみる事にしました




サクちゃん 
ヒュ~ン♪されながら 喜んで進む、、、、、



沼っちのボチボチ育児ブログ


途中に延命寿命を拝める場所があり



沼っちのボチボチ育児ブログ


みんなでお水をいただきました


沼っちのボチボチ育児ブログ




、、、、が
サクちゃんは頑固なもんで
口をなかなか開けず


一滴ものんでくれず、、、、、



なんとかちょい飲ませるのに頑張った~(^▽^;)


ニヤリッ。。。

沼っちのボチボチ育児ブログ







こーんな感じで
マイナスイオンでまくって超気持ち良かったです(≧▽≦)


沼っちのボチボチ育児ブログ



母も ここで まったりしていましたっ

沼っちのボチボチ育児ブログ


龍之介は
下に見える川で泳ぎたいよー!!!!って騒いでいましたが




母に

龍が降りてくる所だからダメよ


龍之介のりゅうは 龍のりゅうなんだよーなーんて
伝わったのか?(^▽^;)
賢くききいっていましたよ(笑)


この日は凄くいい天気で暑かったけど涼めて良かったね




那智の滝へ行く途中にあったココで
みんなお土産を買っていました↓


沼っちのボチボチ育児ブログ




ここの黒糖ソフトクリームが超美味しかったです
沼っちのボチボチ育児ブログ



沼っちのボチボチ育児ブログ-20110725145036.jpg 沼っちのボチボチ育児ブログ-20110725145044.jpg




さぁ、和歌山県勝浦にある
ホテル浦島までGO!! GO!!!





~つづく~
沼っちのボチボチ育児ブログ





昨日はママ友達がお店にご飯を食べに来てくれたから
そのまま家へ移動、、、、、



その後、しょう君宅へも移動、、、、、


そして
来月には新居が完成する こうちゃんママの新居へも
一足先にお邪魔しました(≧▽≦)






夜には商店街で出店が並ぶという事でGO!!!!





サクちゃんは
寸前で遊び疲れて寝てしまい(^▽^;)




たまたま道で会ったご近所さんに
家で見ておくよーと連れて行ってくれたので(笑)


遠慮なく  オムツと着替えをお渡し預けました



でもね
連れて行かなくって大正解だった(^▽^;)




原宿の竹下通りの様に 商店街は 人! 人!! 人!!!





券で色々買えるのですが
一枚の券20円


私も何枚かもっていたので色々挑戦させましたっ(≧▽≦)


2枚で(40円) 
小さな紙コップへジューズをもらえたり




射的でハズレたけど
うまい棒もらったり(笑)

 


凍ったゼリーハズレで1個!
当たりで7個ぐらいのゲームをしたり
(龍くんはハズレでした(笑))






5枚で一回のくじ引き出来るのですが
龍くん カブトムシペアGET!!!




実は我が家のカブトムシは 全部メスだったの(苦笑)
サナギの時に
オスだったのが成虫にかえる前に死んでしまったんだけどねー



だからペアでオスをみて大喜びでした(≧▽≦)



ニコッ
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1001591.jpg


今日は 2匹増えたし
新しいお家造りを これからしまーす






沼っちのボチボチ育児ブログ-F1001592.jpg
とにかく子供には面白いイベントでしたね



商品は スーパーボールやお菓子、カブトムシやらですが
全てが安いo(^▽^)o




帰りには
券が無くなったけど50円(二枚)払って
わたあめも食べたよー






20円でウインナー 一本買えたり
発想にも笑えました(≧▽≦)





昔は夏になると 毎週商店街でこのイベントがあったんだってさー
これでまた
尾鷲の商店街が盛り上がれば良いよな~(≧▽≦)



またして欲しい!!!!  絶対面白い!!!!

次やるときは
もっと券ためようっと(笑)







↑このページのトップへ