月別アーカイブ / 2009年12月

mixiでマイミクの方がオススメしていたのでやってみたんだが、、、、

超いいですよ


子持ちの方にはオススメ



何がいいって無料なとこ(笑)

クリスマスにもってこいですね


龍之介はこんな感じで  良い子認定書をGETしました

みれるかな??


サンタさんからのちょっとしたプレゼントですね。。。(笑)

親の私が嬉しいです



http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=521aa84c624593d0b64babe8a6e20e1f

パパ、ママ好きってしておいた、、、、

だって相方すねそうだからさ(^▽^;)



さぁ、コソコソ夜中に

プレゼントも準備できました~


相方はなんだか仕事遅くなりそうだし、、、


多分、、、、置くだけっぽいし、、、って感じなので

私が ひーこらひーこら 一人ワクワクしながら準備しましたです


沼っちのボチボチ育児ブログ-20091225040152.jpg

寝床じゃなく 子供部屋に置いたんだー

って羨ましいぐらいいただいたわね(^▽^;)

 

起きて

どんな反応するかワクワクです(≡^∇^≡)

二歳ぐらいになると

ちょっとばかりリアクションが出はじめるので 面白いだろうなー


イブは、、、、

女だけで、、、、龍もいるか

義母たちと 夜パスタを食べに行ってきました


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010268.jpg
食欲旺盛です(笑)

自分で上手に食べれるようになって楽ですねーo(^▽^)o


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010269.jpg
私は、、、、レアチーズケーキを食後にいただいちゃいました(^▽^;)

う~ん、美味しかった
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010263.jpg
そして

予約していたシンケンジャーのケーキを受け取ってきましたよ


玩具つきだからか

人気もありジャスコは全店完売ですって言われ

予約がとれず、、、、


仕方なしに

ちょっと値段があがりますが、、、、(同じのなのに~)

コンビ二で予約したんですよねー


さすが

キャラクターものは結構しますね


ケーキなど

卵が入っているんですが  体など症状に出ないので最近は食べていたんですよ


でも

数値が下がってなかったので

先生と話しあって

5ヶ月徹底して 卵関係をやめてみる事にしました

(食べさせて少しずつ免疫あげていくって方法もあるらしいですが、、、、)


なので

このクリスマスケーキが最後です


もう美味しい味を知っているので

これからちょっと大変ですが、、、、頑張ろ~う


あ!!ビデオや

カメラの準備しておかないとねっ


夜は

クリスマス会です


(><;)クーゥ。。。

なんとなくお久しぶりです


二ヶ月ぐらい前からかな?

いや、一ヶ月ぐらい前からかしら??


なんか疲れる

なんか急に息が苦しくなる


あーイヤ!! イライラするー。。。(;´Д`)ノ

でもこれは妊婦だから しゃーないわなって思ってました


あと少しだし、みーんなそうだしね!!なんて自分励ます


昨日は検診でして

色々と検査をして帰ってきました


そしたら

病院から電話、、、、、どうやら心電図に異常がみられたとかなんとか、、、、

どうやら不整脈がでてるとかなんとか、、、、、

という事で


もう一度 色々検査させてほしいって言われました   チーン。。( ̄_ ̄ i)



だからかな?

苦しいの!!  だから眠れないの?それは違う??

妊婦なんで わからんね(^▽^;)


最近イラついた日記を書いたらさ

ママ友さんが

ストレス解消に  ママ同士お茶したり話さない?と誘っていただき

子供を預けて行ってきましたよー


時間経つの早かったわ(笑)

4時間あっという間でした


子供産んだら飲みに行こーう!!とか 慰め、慰めあいで大笑いでした


なんとこの日

お邪魔したお家の旦那さんの誕生日 ケーキ作りをしてました


そして

もう一人のママさんはクリスマスケーキを作るといい作り始めました


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010236.jpg
凄い!!普通に凄い 可愛いじゃーん


ちゃっかり写真とらせてもらいました(笑)


ウチは、、、今年のクリスマスはシンケンジャーのケーキを予約しちゃったんで(^▽^;)

あれ結構人気だったみたいで

ジャスコはどこも完売ですって言われ


サークルKでちょっと高いけど頼んだよ(^▽^;)



話しは戻り、ここのお家はまだ新しくって

ほとんど ヒノキを使ってるので

お家が良いにおいで 吹き抜けで落ち着くんだよね~
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010232.jpg
いいないいなマイホーム

ここはこーして~ キッチンはこーして~とかって自分で決めて建てるの

私の夢でーす


でも、、、、夢で終わりそーでーす(^▽^;)


なので

妄想して楽しんでおります



久々に 楽しかった~


やっぱ 子供を預けて こんな時間もいいねっ(=⌒▽⌒=)

誘ってくれてありがとう


リビングで龍がテレビを観て

私はうたた寝してしまうんだけど、、、、、


起こさないで

静かに観ててくれるんで なんか龍なりに気つかってくれてるのかな?


起きると

母ちゃん、おはよーって言ってきたり


テレビが終わったら

静かに テレビ終わったったーって言ってきたり


私の隣で一緒に寝たりします


お外でもう少し遊んであげないとなー

もう少しだけ我慢してね

(><;)


ホントごめんねー




沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010205.jpg

無謀にも
こちらに来ちゃいました

(^_^;)


年末も年明けも
休みなしのため
今日は久々に家族みんなでお出かけヾ(^▽^)ノ


帰りま~す

↑このページのトップへ