今日さ
休憩中に用はないんだけど
母親に電話したのよ。

朝寒かったのに
暑くなったーーって
何でもない報告。(^◇^;)


そしたら
どしたの?
お母さん忙しいから🖐
じゃあねー

って言われて
何かと思ったら

お友達とランチに行く
だとさ(^◇^;)

はいはい(^^;;


親がさ離れて暮らしてるから
心配もあるし
出来たら近くに居たら
色々助け合いできるんだろうけど

私が選んだ道だからなって
自分に言い聞かせて生きてる。

たまに親も
体調ガッツリ崩しちゃう時もあるけど
仕事もまだしてるしさ〜
ランチ行ってくれる
友達もいるみたいだし良かったわ(^◇^;)

安心するよ。


しっかし私の電話より友達とのランチで
忙しいって切る母親。
さすがだよね。笑。

ま、昔っからそんな感じの人なのよ(^◇^;)
私、ちょっと笑っちゃった。
相変わらずだなーーって。



暇で寂しくて辛いって
言われるより親が元気でいてくれる方が
嬉しいわ。


私もさ子に依存しすぎず
自分は自分で楽しんで

子が気にかけるような隙もないぐらいな
親になりたいなーデレデレ
って思った。

最近疲れたーーーとか
嫌だーーーとか
マイナスな言葉ばっかり家で吐きまくりだから
少し気をつけようと思ったり(^◇^;)

そんで明日は
急遽仕事が休みになったんだなーーー。
え、どうしよ(^◇^;)















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加