おはようございます
もう昼も過ぎていますが(^◇^;)

今日はモモちゃんのバスケットの
練習試合でした。


そして、友人2人の子をしばしお預かり中。


友人は仕事行ってたり上の子の用事だったり。

そして
子供たちは裏の公園でも
遊びたいというので

私はしばし1人で
コーヒー飲んで待ってるなう。笑


昨日は仕事何とかやり終わって帰りましたが
正直言っていい?💦
マジで午前中は
わたしこれやれんかもチーン泣
って思いました(^◇^;)


とにかく
今日は頑張って終わらせないと!
間違わないようにしないと!
え、何処にどれ積んだっけ?💦
アワアワでしたね絶望

心は泣いてた(^◇^;)
冗談ぬきで(^_^;)


だけど昼過ぎから
段々と荷物も減り出して
間が空いてきてスムーズに進んで

あ、なんとかいけそう絶望
ってなってた



朝は早く家を出なきゃだったので⬇︎



何でかスリッパ片方だけ
リュックにつめてきちゃったポーン
しかも龍之介の。笑。
多分、今頃さがしてるな。笑。

イベントバナー

 

ジュース​プレゼントにも🎁

わたしはこっちを購入してます⬇︎






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加