皆んなお久々ですヽ(・∀・)

最近バカみたいに
ブログを更新して無かった…orz

ここ最近色々ありました
例えば スターガイズのグラビアに
乗せてもらったり

レクリエーションでナガシマスパーランドに
連れて行ってもらったりと
中々楽しい日々です✨

がしかし 最近悩みもあります
まぁ悩みとかいっちょまえに言ってるけど
自分で改善出来る事であって

そう勤怠をブラシがちなんでず(´・ω・`)💦
これどうにかしないと
人として終わる気がするんで
頑張っていきたい❗️

長々と書いたんで
今日はここまで(。・ω・。)またね☀️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0804.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0807.JPG

はい皆さんお久し折羽中級兵こと
折羽です!

一昨日折羽中級兵は23歳になりました❗️
パチパチパチ✨

⬆︎こんなんは置いといて
23歳の誕生日色んな形で祝ってもらえました
お店の公式ツイッターや従業員の方からの
お祝いの言葉やお客様からの
お祝いLINE頂けてこの仕事をしていて
良かったなって思いました(´・ω・`)

訳わからん僕ですがこれからも
仲良くして頂きたいです(´;ω;`)❗️❗️

Ps
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0268.JPG
ルルから貰った誕生日プレゼント
可愛くて身に付けるのに勇気がいりますw

いやぁ皆様お久々ですね( ̄^ ̄)ゞ

最近は季節のせいか風邪やインフルに
見舞われ中々厳しいもんがありますね(´-ω-`)

まぁまぁ前置きはこの辺で

実は今日出勤時に急いでて
タクシートラブルにあうという
なんとも言えない…

Psトラブルの内容は高速の入り口のバーに
ぶつかる( ̄^ ̄)ゞ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0244.JPG

↑このページのトップへ