まいりぃがだいすきなこのプリンセスtシャツヾ(@⌒ー⌒@)ノ




先月もラスベガスできたよ☆
12月なのに半袖まじさむいしかなかったw








これも、冬w









ということで、
今日は、プリンセスの変顔をやってみました

いきをのんで、

どうぞw












アリエル







シンデレラ





ベル


ちょっとこれ、みすった。キモさがたりないw



ジャスミン






白雪姫





wwwwwwww





とにかくまいりぃがいいたかったことは




みんなわかった?
















ティッシュと一緒に洗濯しちゃって、


Tシャツがティッシュまみれになっちゃった
うえーん



てことだよ(OvO)


みんなはきをつけてね♪





このマリーちゃんは、ティッシュボックスだよ

ティッシュボックスと
仲良しなんだよ!笑




マリーちゃんだいすきだぁ


まいりぃより







かずまさん、こばさん、たかくん、こいけさんコメントありがとうございましたまたしてね♪