✨ステキな情報げっとん✨
嬉しくてまだ知らない人もいるかもしれないっと思ってシェアしちゃう❤️



先日facebookのライブ配信しているTADASTA!に参加した際にもつぶやいていたのですが…



LINEスタンプをつくってみたいなー✨
にゃんて!にゃんて!



でもどこからどうしていいかわからないし〜
調べてもすっごい難しそうだったのよねん💧



\ところがどっこい/
ありがたいことにLINE スタンプが手軽につくれる?そんなアプリが開発された模様❤️✨
こ、こ、これで夢が叶うかもー⁉️👀



というか実はですねっ
とだ自身がつくるっていうよりもですねっ



この人にLINE スタンプをつくってほしい‼️って人がいるので…
こっそりLINEしておきました😋笑



専門学校の時からのお友だちで
ほーんとくだらない(笑)ゆるい絵を描いてくれるのですよーっ💕



よく恋話とかしてたし
ダメ恋女子だったとだのんの恋愛相談にのってもらってました😋



だから描いてくれるイラストも
"未来のとだのんの旦那さん"がお題だったりしてました‼️



こんな人実在せんやろ⁉️っていうくらい、ひょろっひょろでスキンヘッドでした(爆)



そんなユーモアセンスは抜群の彼女のイラストの大ファンなんす🍀



本人はめちゃめちゃ可愛いのもまたギャップ萌えポイントなんだなーっ



彼女の旦那さんからも
スタンプつくったらいいのにーって言われているそうです✨



はー❤️❤️
この想いが届いて友だちがLINEスタンプつくってくれますよーにっ🙏✨✨



❤️Special Thanks❤️
ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 14年間、関東住まい。今は福岡市在住。 わんズと両親と同居。 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中。 人を癒せるセラピストになりたくて、 今はお勉強しとるとこ🙌 私のリフレッシュ法↓ わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り、カフェ巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ よく絡んでくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me
じゅんなさーんっ
毎度ステキな情報あざもーっっっす❤️❤️



LINEつながりで…
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9727.JPG
⬆︎先日ひょっこりいただいたLINE水(はーかわいい💕)


みなさんもLINE スタンプ作りっ
してみたかった方、是非お試しあれー💕✨



とだももしチャレンジしたら報告しまふ🍀
それでは今宵もよい夢をzzz✨



とだのん🐣