この間の日曜日のことっ



動画朝活ならぬ
動画昼活もといTADASTA!
行って参りました♪



⬇︎セルビー🐻はんからのお知らせもあり〼。
㊗️20回を記念して
ネクストステージへ進んだ動画朝活っっ🎉✨



うっかり写真撮り忘れてしまったのでっ
動画を何枚かスクショいたしましたーん✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9652.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9653.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9654.PNG
※動画はただくまさんfacebookページから観れまふ♪



まったり
ゆったりな配信♪



みんな約束したわけでもないのに
モノトーン系な服装でシンクロも(笑)



年齢も性別も出身地も
好きなこともしてきたことも
全員バラバラな4人っ✨



だけれども
ヲタク(それぞれの分野でね)なところは
共通してるのかもねーっ



なーんて以下、思う面々。
勝手な〇〇ヲタク紹介付(違ったらごめんね❤️)です!



\くまさん/
動画&ガジェットヲタク


\やのたく/
カメラ&透明感ある女子ヲタク


\なかもん/
小説&ゲームヲタク


\とだのん/
自己発見&開発ヲタク



すんごく
楽しかったーん💕



なにが楽しかったっていうと…
やっぱり来る前と来た後ではいろいろと
イメージが変化したり広がっていること♪



まったく未知の分野の人たちとの交流✨
若者ズと、おっさんお兄さんとの交流✨
これはとても勉強になるーっっ



基本。
感覚を頼りに生きてきたとだのんですが…



こちらの方々現実をバリバリ
つくっている人たちなのでっ
異質の人種。
とても刺激的でございますー‼️
※詳しくはみんなのプロフィール見てみてねっっ🍀



時代の流れ
テクノロジーの進化
好きなことを極める
これからの働き方



などなど



みんなで考えるの…
効率イイっ❤️笑



そしてみんなのがんばってる姿もみて
とだのんもがんばろうって思えるなっ✨
ありがたや〜✨



とだの憧れておる"みんなが自由で生きる"✨
仕事と遊びの境界線がなくなるライフスタイル"モバイルボヘミアン"
ここに近づく準備のひとつでもありまふ💕



今週の日曜日も
TADASTA!参加予定🍀✨



今週は
6/18(日)11:00〜13:00@五反田
のようですっ(確か←)



詳しくはセルビー多田隈さんから情報ゲットしてくださいませーん☺️



【おまけ】

とだのんの近々の企みとしてはっ

・喜多島まゆみちゃんとの悟ってほめって歌ってみんな仲良くなっちゃう♪サトリラウンジ"ディープラーニング"
・女子会(これからもろもろつめてきまふ)

などなど😋



オンラインでも
オフラインでも
つながったり❤️



出会いを通じて
みんなの可能性や個性が花開いてゆくような
そんな場をつくってゆきたいにゃー🐱



土曜日は熊本から友人が愛の爆弾を落としにくるとのことでっ
くらいにいってきますー(笑)



とだのんはチマチマと癒し爆弾をつくっては投げて反撃してみたいと思いまっす‼️
(ボンバーマンのイメージでねっ)




【おまけ2】

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9709.JPG
やのたくに借りたホリエモンの多動力っ
読んでますなう‼️



みなさんもステキな夜を❤️
そしてステキな週末をお過ごしくださいませ✨



とだのん🐣