しばらくおやすみしていたリブログ動画♪
再会いたしましたーん✨



お待ちくださったみなさまっっ
あざもっっす❤️




そして気づけば書きたいことがっっ
たまってーる‼️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9550.JPG
・誕生日のこと⬆︎これ誕生日の一枚っ
・博多にておかまのまおちゃんとのぶっちゃけトーク!してきたこと
・今朝参加してきた動画朝活のこと
・お気に入りの本のこと
・引っ越したこと(またかい)



などなど。
どなどな。



***



今朝久しぶりにセルビー多田隈しゃんの動画朝活(19回目だったそう)にも行きましたが…
やっぱり動画ってよいですねん💕
※動画の良さも語れそうなこの頃。



継続していると(注:継続しているのは多田隈氏)
新たな出会いや動きも出てくるのを実感しておりますー✨



ちなみになぜとだが動画朝活に参加するようになったのかというとですね…



個人がメディアになる時代というところに、ピンときたからなのですー‼️



ブログを通じてもそうなのですが、動画を通じても自己表現やメッセージ発信ができたら楽しそーだなーって思いがあってですね✨



そのためにもまずカメラと仲良くなりたーいっ
動画慣れしたーいっというところから
この流れに乗っかっちゃってるちゃっかりとだのんです☺️



***



おもしろきこともなき世をおもしろくできる動きが大好きなので、ワクワクしてますっ❤️



最初はカメラに心開けなくて、仲良くなれないって思ってたけど…←



動画朝活で動画慣れしてきて、気づけばひとりでも撮るようになっちゃいました😋✨ 
※クオリティは機材にもよるから勉強せななー



それがリブログ動画でもあるし、継続できるポイントをいくつか設定しているのもあって続いております🍀



それも今後シェアしていけたらとは思っています😋
…あっ、また書きたいことが増えたー👀‼️



余談ですがっ
書き出すと、こだわってしまってなかなか長時間を費やしてしまうのが実は悩みー
2時間、3時間は軽くすぎちゃう。。。



そこで解決策としてさっくり書けるつぶやきシリーズをつくったけれど、活用はこれからかなぁ😅



とかとか。
ブログも書き続けてるからこそ考える世界やみえてくる世界があって奥が深くて楽しいですな♪♪



***



そしておまちかねの本題
本日のリブログ動画です❤️❤️



これこれー‼️
ステキすぎるNEWSなのですよん‼️



\㊗️LINEスタンプ発売✨/
※KICOさんやロワワさんを意識してとだのんもネコになったのにゃ🐱



かわいいにゃんこなだけじゃない❤️
ユーモアたっぷりなロワワさん企画✨



絵心ない画伯(とだは勝手に絵心ない選手権かと思いこんでたっ🙏💦)を決める呼びかけに始まり✨



ちなみにとだのんは宮田ゆりかさんの宮田ゆり会にてっ
絵心ないトーナメントにリアル参戦しました👀



⬇︎結果はどうかって気になった方のために✨
その時のレポ記事シェアしておきまふっ💕




そしてLINEスタンプの発売になる背景や発売情報は下記おふたりのブログをチェックしてみてね💕✨



◆となりのトントロしゃん◆
となりのトントロ
~はじめまして~ ファッション*コスメ*美味しいもの*ワクワクすること*にゃんこ*わんこ ♡大好き♡ ・・・関東在住・・・ いいね👍なグルメ・お店 いいね👍なコスメ・美容関連 素敵✨なblog・ブロガー様 基本、写真つきで紹介してます! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 『ありがとう』 ~大切な言葉~ ♡見てくれて本当にありがとうございます♡ *いいね連打はお断りいたしております *フォローは数回にわたり絡みがある方 (ブログを読ませていただいてからになりますのでご了承ください) *コメ返しは99%、自分からのコメは気まぐれ *ふらっと貴方のブログに現れる
lineblog.me



◆KICOしゃん◆
⬆︎更には売り上げ進捗状況などもお知らせしてくださっててみれない世界がみれて楽しいです〜🍀



とだのんはLINEスタンプは一緒につくってはいないもののっ



LINEブログをきっかけにオンラインもオフラインもつながりができて本当に嬉しい&楽しいのを味わわせていただいてまして♪




だからこうしてみんなで一緒にLINEスタンプつくっちゃうっていうのもみてて気持ちがよくて嬉しくなっちゃうのです〜❤️❤️



みんなクリエイターだにゃ‼️😸💕
何か生み出す喜びをみんなで共有してる感が楽しいのかなー🍀



なーんて
ステキなNEWSをきっかけに✨



クリエイトすることとか
みんなで何かすることに思いを巡らせているとだのんなのでした❤️




HAPPYをありがとうございますっ😋💕
みなさまもステキな日曜日の夜をお過ごしくださいませ🍀



とだのん🐥

⬇︎リブログ動画集なるものもございます♪