遅ればせながらご報告❤️
先月26日にぶっちゃけトークしてきましたわん✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9655.JPG
金曜のブランチの時間帯に加え、女子限定ゆえ誰も来ない可能性が高い。。。



それならまおちゃんとふたりだったとしても
男女をテーマに語り尽くしちゃおーっと企んでいたところ…



なぁんと、3人の方が来てくれましたー❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9677.JPG
\場所はとだのんの大好きなスタバへ❤️/
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9678.JPG
⬆︎気合い入れて⁉️グランデサイズのソイラテとチョコバナナプディング(初)をオーダーしたったー✨



みんなで簡単な自己紹介っ
来てくれた理由を聞いたら…
一名がテーマにピンときて‼️(ほぉ💕)     



あとの二名はとだのんとまおちゃんに会いたいから来たっていうことで🍀(ほほぉ💕)



っっっわーいっ
どっちも嬉しい理由やないかーい✨
ととだのんまおちゃんふたりで大喜びしましたん💕



また遠方だったり
先約があって参加できない方もありましたが関心あるーっとありがたい反応も実は何件かいただいておりました😋



⬇︎ちなみにこんな感じでイベント紹介したよっ😋



***



でねでね
何をぶっちゃけたかっていうとですね



男女のアレコレ‼️



おかまのまおちゃんは
男でもあり女でもあり
でも男でもなく女でもなく
男と女の狭間な存在なのっ



男とは何か?
女とは何か?



男じゃないから女?
女じゃないから男?



本質を追求し続けてきて
たどりついたのが認識技術を通じて出会う真実の世界。



そしてそこから生み出された
生命の根源から男女を紐解く
性命学。by小川まおり
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9674.JPG
/まおり先生との待ち合わせ!ドキドキワクワク💕✨\



◆思い出メモ
イベント前にスマホでfacebookのLIVE配信にもチャレンジして楽しかった〜😋
ここから観れまふ➡︎とだのんfacebookページ



***



いやー
イベントどうだったかっていう前に
ここだけの話をさせてください。



とだも悩んでたんですよ!
男女のアレコレに!



アイデンティティ(自分が何者なのか?)って
あらゆるクラウドから形成されてますけれど…(ここでクラウドの詳しい説明は難しいため割愛)



性別のクラウドが根深くて。
女であることがなんだか無意識深いところで受け入れられてなかったというか…



女であることがだめっていうか
なんとなく違和感っていうか
心から楽しめないっていうか



兎にも角にも
そんな感じだったの。



***



でもとだのんが好きになる相手は男性だし
自身が女性である自覚もあるから
その男女のイメージを変えたいなーって思ってたのですよ。



認識技術&認識技術のファウンダーであるノ・ジェスとの出会いによって
人間のイメージは素晴らしく画期的に美しいものに変わりました✨



けれども男女ってところでは
もう一歩!更に深めたくて動いてみました。
(とだのん、自身の変化にものっすごい貪欲みたい😅)



その結果っ
福岡にて女医が語る女性性のイベントを開催させてもらえたり✨



まおちゃんの性命学や
まおちゃんの男から女へ変わってゆく変化ストーリーを聞けることになったりしたのです✨



***



で、ですね。
性命学(せいめいがく)を一通り聞かせていただいた後のインパクトがすごくて。
認識技術・観術を通じて、シンプルなHITOTSUのワンパターンを理解していた上で聞くのが効果絶大っす!



えええええ⁉️
男女ってそーゆー関係性だったのか‼️⁉️‼️



っていうオドロキと。
あとはなんていうのかなー



今までの男女のナゾとか
なんとなく感じていた違和感とか
仲良くなれなかった訳とかがよくわかる。



生命の出発から人間まで進化していく過程を通じての解析がお見事‼️



たとえ話ももりだくさん&言語化されているため、聞いててふむふむ!なるほどー!
って理解して腑に落とせた感じd( ̄  ̄)



最終的には…
細胞ひとつひとつがしゅわしゅわーってひっくり返っていく感じだったの‼️
(とだの感覚的表現にお付き合いいただき、あざもす🙏)



女であることを
細胞ひとつひとつが受け入れた感じかなぁ。
よし、女オッケー👌みたいな。



***



で、そこから
何が変わったのか?っていうと…
恋愛観・彼との関係性・自己表現が変わってゆきました。



彼の前とか
憧れの人の前とかでオートで発動してしまう
女らしくいなくちゃ!
嫌われたくない!
っていうねばべき&変な緊張感がなくなりましたーっ‼️



これ、まじでビックリしたっ👀
それ以来とても自然体でいられるようになりました☺️❤️



また彼や男性に対しての接し方や観方も変化しておりますー♬



無意識で彼や男性に対して
こうあってほしい!とかこうしてほしい!という期待を抱いたりしませんか?



だけど期待通りにいかなーいっ
なんでしてくれないの?
と不満をためこんだり。



そんなことを今までは
たくさんたくさん行ってきたのですが…
それもすっかりなくなってしまいました🍀



なおかつ
ありゃ?男性がかわいく&愛おしくみえるぞー👀✨という変化も感じているくらい。
なんと楽なのでしょう♪



そして彼の前だけでなく
誰の前でだって飾らなくていいんじゃーんって気づけてからは…


素直&自然体に自己表現をしてゆけるようになってきました♪
(ここは実践の蓄積もしているところなので、まだなお変化の過程ですじゃ)



自分に対しては
女だからーとか
女らしくーとか



彼に対しては
男だったらーとか
男らしくーとか



それを求めれば求めるほど
苦しくなる理由が明確にわかったからこそ



スッと手放すことができて
スッキリしたのですーっ✨



***



またSEXに関しても
イメージががらりと変わりましたねー!



この最初のきっかけは一緒にイベントをさせていただいた女医さんに勧めてもらったのをきっかけに読んだタオコード



これが個人的にはあまりにも今までのSEXのイメージを破壊する衝撃的な内容だったのもありますが…



さらにまおちゃんの話を通じても感じたのは
世の中で持たれているSEXのイメージは薄っぺらかったんや…っていうこと。



これはもはやSEXだけじゃなくて
全てにおいて共通して言えますが…  



どう認識するか?によって
そのもののイメージも大きく変わります。



自分と自分の世界が
いかに神秘神聖なものであるのかを認識するセンスを磨いていく必要を感じました✨



そして同じように悩んでる女子たちも多いのではないかしら?
だからこそ解決のきっかけになったらいいな♪って思っております🍀



あとは女子同士の方がぶっちゃけやすいかなーというのもあって、女子限定でイベントを開催した次第ですっ✨



***



実際にみんなから出た、男女のアレコレの疑問一例をご紹介しますねっ✨



・男性にイライラしてしまうのはなぜ?
・男性に対して話が通じないと思ってしまうのはなぜ?
・男女が仲良くなる方法は?
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9675.JPG
みんなの疑問に、全力で回答してくださったまおり先生〜❤️(熱っ)
熱くなりすぎると立ち上がります(笑)



そしてなんだろう
女性でもなく男性でもないおかまちゃんにバッサリ切られると気持ちがイイ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9676.JPG
ぶっこんだ質問をされても
バッサリ切られても
思わずみんな笑顔になってしまうの〜😂✨✨



場のいいところは
みんなの気づきをシェアすることで
より深い気づきをgetできちゃうことっ✨



ふふふ。
この場を通じて男性を包み込む
ステキ女子が増えちゃいましたかね〜っ💕



テクニックではない
無意識&あり方からの変化によるモテ女子続出のヨ・カ・ン☺️❤️❤️



***



今開催報告を書きながら改めて思うのは…
急遽でしたが遠方である博多でもイベント開催をすることができてよかったなっっ✨



それもまおちゃんをはじめ
きてくださったみなさんのおかげですっ✨
感謝むげんだいっ❤️❤️



今度は参加しやすい時間帯&関東でも開催できるようにしたいな〜☺️



そしてまおちゃんともお話してたのですがっ
男性限定でも是非とも開催してみたーいっ‼️
と企んでおりまする。



男女どっちのこともよく理解して
男女もっと仲良くなれーる💕



その大きなヒントを持っている小川まおりさんの各お部屋はこちらから行けますぞっ♪






***



ではではっ
最後にもう一回、みんなでパチリしたやつで終わりたいと思いますっ✨



❤️Special Thanks❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9677.JPG
今まで学校で教えてもらえなかったことを学び合うって、全般的に楽しいっ♪♪
(とだはみんなが先生であるし、教育者であると思っているのだすっ)



知的好奇心旺盛なとだのん。
男女のこともそうだし
そもそもの人間のこと



コミュニケーションのこと
関係性のつくり方などなど
たくさん学んでまいりましたっ



少しずつ
一歩ずつ
様々なスタイルで模索しながらも
還元していきたいと思いますのでどうぞお楽しみに〜❤️



以上っ
長くなりましたが、開催報告でした✨✨



最後まで読んでくださり、心から感謝申し上げます💕



いつもありがとうございます✨
ステキな夜をお過ごしくださいませー🍀



とだのん🐣