月別アーカイブ / 2017年05月

先日5.28はっっ
\宮田ゆり会/でごじゃりました〜❤️
SiEsXNYIL8.jpg


全体はこんなポーズなのっ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9379.JPG
⬆︎お気に入りの一枚で❤️ 
三人バージョンも✨笑⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9380.JPG
簡単にはなりますがっ
とだ視点のレポスタートでーす‼️
よろしくお願いしまーっす🍀



\まずはじめに✨/
❤️参加のみなさん❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9339.JPG
最後にみなさんのブログ&感想書かれてる方の記事を載せました✨
よかったら最後までご覧くださいませー❤️



***



この日も可愛かったぜっ❤️宮田ゆりかっ💕✨
毎度みんなが楽しめるようにする&ファンを大切にする、おもてなし&心配りがすごいっす‼️



ちなみにとだは
2回目の参加でございましたー☺️💕



体調悪かった(やってもーた)のですが…
やっぱりオフラインでも会えるの嬉しい❤️✨



そしてさらにっ
和んだ&感動したのはこちら✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9384.JPG
となりのトントロ様がひとりひとりにつくってくれた名札❤️



ハッシュタグのキャッチコピーは
ゆりかさん、じゅんなさん、かおりさん、トントロちゃんの4人で考えてくれたみたい✨
嬉しいーっ💕



準備をたくさんしてこの場をつくってくださったみなさまっっ🍀
本当にありがとうございます❤️



しかしですねっ
喜びもそう長くは続かないもの。
ゆり会はそう甘くはなかった…



なんと絵心ない選手権という過酷な戦いから始まったのです‼️



…実際は何をするかわかってたんですけど(笑)思いの外過酷だったのです‼️



みんな負けないように(負けるように⁉️この辺が複雑‼️笑)がんばりました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9370.JPG
超真剣っ‼️頭を悩ませます。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9410.JPG

書かずに負けるのもありというゆりか姫の言葉があったにもかかわらず…
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9372.JPG
みなさんは戦士でした、完全に。
負けられない戦いだったのです。



そして絵を描き終えてからがまた勝負‼️
ふたつ絵を並べてディスるという荒技がっ💦



最初のお題は"ルパン三世。"
ユーゴさんが決めてくれたのですが…
まじ思い出せないっ💦



すっごい焦って描いたもののっ
いざフタを開けてみればみなさんの絵の方がレベル高かった❤️笑←
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9388.JPG
スタジオのオーナーさんに持っていただき♪
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9387.JPG
最初はオーナーさんに勝敗を決めてもらう流れだったもののっ



それはオーナーさんにとっても過酷すぎたので…爆
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9386.JPG
結果みんなで多数決をすることに(笑)
そしてさらに勝者はコメントを言わなければならないという過酷な展開でした。爆



ちなみにとだの描いたルパンが観てみたい方はっ
こちらの動画に出てくるので見つけてみてねん💕



そんな過酷な戦いをやり抜いた
絵心ない選手権@宮田ゆり会の優勝者はっ
じゃじゃーん‼️こちらのお方✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9389.JPG
完全に勝ちに行っていた、源無戦士でした✨
戦略が素晴らしかった‼️



ラストはセーラームーンでキレイに決めておられました。。。すごい戦いだった。。。



でも子ども心に戻って
みんなと仲良く遊べた気がして楽しかったー❤️❤️
はー笑った笑った♪



***



そして笑っておなかがすいてきたころに、ケータリングのお食事到着‼️飲み放題付💕
美味しかったー✨おなかものども潤ったー✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9391.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9392.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9393.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9394.JPG
みなさん、特にじゅんなさんビール飲みまくってたっ👀
オトナや…🍺



歓談タイム&ゆりかさんからオタ芸を教わった(体力なくて動けずでしたが💦)のも嬉し楽しかったですっ🍀
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9373.JPG
このラフな感じがすごいラクでした😋
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9396.JPG
会いたかったトントロちゃんと♪
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9395.JPG

カラオケの画面をみながら
曲の盛り上がるポイントを一生懸命伝えるゆりかさん✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9411.JPG

ステキなオトナ女子のみなさま💕
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9406.JPG




***



そしてなんとゆりかさんとお誕生日が2日違いだったこともありっ
一緒にバースデーをお祝いしてもらったーん
(一緒にロウソクの火を消したの、楽しかった💕笑)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9400.JPG
くみさんのところからもらっちゃいましたっ
ありがとうございます😊



お店のオーナーさんが人数分にカットしてしてくださったりっ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9376.JPG


みんなでワイワイ食べたりっ
Uic3zp100s.jpg
みなさんとの交流で癒されましたーんっ✨
星読みかおりさんともまたお会いできていろいろ聞けて嬉しすぎた❤️



そして思ったっ
ゆりかさんの無茶振りが人を強くする‼️笑



ゆりかさんの無茶振り
それはゆりかさんの巻き込み力のすごさとも言えるっっ💕✨



自己紹介だったり
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9409.JPG
カンパイの挨拶だったり
絵心ないゲームの説明だったり
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9405.JPG
絵心ないゲームのテーマに駄々をこねてもそのまま執行したり
ゆりかさんがトイレに行っている間のMC役だったり
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9401.JPG
ケータリングのお料理の野菜スティックの減りが悪いときだって
人を巻き込み減らしちゃうのだっ✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9402.JPG
うん、野菜もケータリングのお店も農家さんもきっと喜んだ❤️



とにかく人に振るのが上手いの‼️
かわいく無茶振りをするのでみんな気持ちよく巻き込まれてしまうゆりかマジック(笑)



今回も思う存分宮田ゆり会
堪能させていただきましたー✨
ありがとうございましたーっ✨



***



最後に…
遠方や事情で参加したくてもできなかったみなさんへ改めて💕



セルビー多田隈🐻さんがその場で撮影・編集・みんなにシェアしてくれたムービー✨⬇︎
ゆりかさんの可愛さと❤️
その場の雰囲気をおすそわけですじゃー✨



余談ですがっ
最近マイスマホでライブ配信してみたこともあって気づきましたが…



今回改めてプロのクオリティは次元が違う👀
すごごー✨



そして動画ってやっぱり参加できなかった人にもよりリアルに共有できるからいいなー❤️



そしてそして簡単にレポスタートとか言って…
書き始めたら結構本気でもりっと書いてしまったとだのんでした🐣



御縁いただいたみなさま、あざもっす❤️
はじめましての方もそうでない方も✨
LINEブログからつながりが広がるのが嬉しいですーっ😊💕
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9339.JPG
ゆっくりお話できなかった方もいましたが
こっそりとみなさんの魅力を感じておりましたよーっ🍀
これからもよろしくお願いしまーっす✨



そして体調不良で参加できなかった
ゆりかさんアーティスト復帰ライブも楽しく感動的だったようです💕



そちらはゆりかさんやライブまで参加された方のブログをご覧いただければと思います❤️✨



❤️Special Thanks❤️

ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 14年間、関東住まい。今は福岡市在住。 わんズと両親と同居。 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中。 人を癒せるセラピストになりたくて、 今はお勉強しとるとこ🙌 私のリフレッシュ法↓ わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り、カフェ巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ よく絡んでくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me

となりのトントロ
~はじめまして~ ファッション*コスメ*美味しいもの*ワクワクすること*にゃんこ*わんこ ♡大好き♡ ・・・関東在住・・・ いいね👍なグルメ・お店 いいね👍なコスメ・美容関連 素敵✨なblog・ブロガー様 基本、写真つきで紹介してます! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 『ありがとう』 ~大切な言葉~ ♡見てくれて本当にありがとうございます♡ *いいね連打はお断りいたしております *フォローは数回にわたり絡みがある方 (ブログを読ませていただいてからになりますのでご了承ください) *コメ返しは99%、自分からのコメは気まぐれ *ふらっと貴方のブログに現れる
lineblog.me









_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9010.JPG
見つけよう
なりたいあなた



見つけよう
心からやりたいこと



見つけよう
ステキなパートナーや
仲間たち



まだ出会ってないなら
これから出会えばいい



あきらめないで
探し続けること
やり続けること



もがくことが
かっこ悪いことじゃない



かっこつけて
平気なフリして
あとで後悔するよりイイ



見つけよう
本当のあなた



見つけよう
あなたのミッション



見つけよう
あなたの天職
 


いつもの自分
いつもの環境
いつもの出会う人



この中で
見つからないのであれば
いつもと違うことをとりいれよう



自分の範囲の外のもの
自分が普段触れない異質のもの
出会ってみたらきっかけになるかも



あなたの可能性は無限大
あなたの希望は無限大
あなたの愛は無限大



見つけよう
一緒に



考えよう
一緒に



楽しもう
一緒に



とだのん

先日オファーをいただき✨
一緒につくってきました、みっこの友たちがゆるっとつながる会❤️



みっこのつながり力がすんごくておかげさまで大盛況でごじゃりました〜🍀
みっこ
「認識が変われば、毎日がミュージカル!」をテーマに、何気ない日常をワクワクな世界に仕立てる、東京在住のアラサー女子。 「鬱、摂食障害、コミュ障」✖「NY州立大学卒」という元・ハイスペックな廃人から、誰もがクリエイターとして響き合う未来を創造する、認識デザイナーとして活動中! 「認識のデザイン」をキーワードに、アイディアの発信とクリエイティブな場を運営&企画しています🌱 ひも理論で言えば、この世界は振動するひもが無限に組み合わされて響き合う、壮大なオーケストラの楽曲🎶 いつもの「人間の脳の観点」からちょっぴりシフトして、新しい視点からのぞく日常の中のミュージカルを共有できたら嬉しいです✨
lineblog.me
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9005.JPG
しかしね
ドラマティックな展開でした、実に。




写真から分かる人はかなりすごい洞察力の持ち主かと思いますがっ
本当はおしゃんてぃなレンタルカフェスペースで行われるはずの会でした。




が、セミナールームの一室に落ち着いたワケをとだのん目線でつづっていきますね☺️💦



***



5.19のあの日。
今思えば、最初はこわすぎるほど順調に準備が整っていたのですよっ‼️



とだは意気揚々と
釣り銭準備や受付表などを作成d( ̄  ̄)



シェフのくらちゃんは
お料理の準備も万全に✨



みっこも
忙しいながらに全体の準備が滞りなく進んでいるかの素晴らしすぎるディレクション能力を発揮✨



そんな中、とだのんはこれまた忙しいユーゴさんをつかまえてお酒などドリンクの買い出しを早めにと思いやまやへゴーゴー✨



でね、買ったものの…
20人分のドリンクを目の前にとだは唖然。
(予測したら想像はついただろうけど😅)



とだは体力がないので、やばいっ
この量はふたりでは運べない、無理無理ーって弱音を吐いてたらユーゴさんがほぼ全部持ってくれました…涙



\見えてる範囲だけじゃないんやで〜‼️/
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8927.JPG




⬇︎うしろのカバンにもぎっしりお酒たち💦
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8928.JPG
ユーゴさんはメンタルをシンプルに仕組みから観て整理したり、コーチングをするプロ‼️
更にイベントの企画や全国の統括もしちゃうすごい人でもあるのですが…
こんなお茶目な一面もあり(笑)



サービスショット、あざもすっ✨
そしておかげさまでみなさんにお酒を届けることができましたーんっ✨



そう、ここまではよかった‼️
しかしイベント開始一時間前の緊急ハプニングがありっ💦



まさかの会場を
借りれなくなる事件発生‼️👀



え…こんなことって…あるの⁉️
っていうハプニングに驚きつつもみんなの本領が発揮されました。



心のケアをする人もあれば
冷静に考えて参加者メンバーへ連絡を促す人
別の会場探しをする人
必要なものを揃える人
新たな会場のセッティングをする人
役割を振り分けて指示を出す人



などなど



うんっ
ものすごくみんなそれぞれかっこよかったっす‼️



***



参加メンバーもみーんなっ
ハプニングに対して会場が変更になったことにクレームする人は一人もおらず…



むしろフォローをしてくれたり
盛り上げてくれたりしてなんかすごかった✨
なんかポカポカした✨



みんなで一緒に
場をつくっている一体感…❤️



写真でその雰囲気を
チラッとお伝えしていきますね〜✨


はじめましてでも
すぐに仲良くなれちゃうほめゲーも活躍して✨
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8996.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8993.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8998.JPG
始まる前と
始まった後のみんなの顔がちがーうっ‼️笑



お酒を飲みながらのほめゲーも新鮮でよかったっすっ✨
※とだは呑めないのでジュースですが😅



***



兎にも角にも
オフラインでも交流できるって…
やっぱりいいなぁ💕



ピンチをピンチで終わらせない
その場をみんなで楽しむ心がみえてすっごくよかったーん♪♪



また新たに
ラインブロガーさんともつながったりして♪
これからますます楽しみっすd( ̄  ̄)✨



***



最後に…
もう一度みてください、このワクワクテンションなショットを❤️笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9005.JPG

みんなの交流が最後まで、止まらなくて(笑)✨
滞在時間数十分なのに駆けつけてくれたメンバーもいて嬉しかったーーーーっ✨✨



盛り上がりすぎて(笑)帰りは遅くなっちゃったけど…
つくり手たちの振り返りもしましたよんっ✨   



イベント自体もすっごく楽しかったけれど♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8980.JPG
終わった後につくり手メンバーのそれぞれの気づきや感じていたことをシェアすることにより、さらなる気づきや発見が起きるミラクルがまた楽しかー❤️❤️



とだのん調子に乗って
facebookにも喜びを投稿✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9003.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8979.JPG
⬆︎このお手紙は、おばあちゃんにお届け予定です💕



***



今回は予想外すぎるハプニングもあったからか余計に楽しさ倍増(笑)
これこれ、これ楽しいっ✨



頭で考えるだけじゃなくて
実際に何かをしてみて得る気づきは大きい💕



時にはひとりで
時にはチームで



いろいろやってみるから違いがみえておもしろいのかな❤️



***



次回はずいぶんと色が変わって👀✨
福岡は博多にて
オカマのまおちゃんとイベントします💕
男女の疑問、あれこれ自由にシェアしたい方是非お越しくださいませっ✨
※参加しづらい時間帯でごめんなさい🙏💦



これからもとだのんは
一緒にいればいるほど愛おしい関係性を広げることをモットーに✨



いろんなつながりで
いろんなコラボしていけたらと企んでおりまふっ❤️❤️



***



いつもブログ読んでくださるみなみなさまー‼️
ありがとうございます✨



みてるよーって声かけてもらったり
シェアしてもらったり
コメントもらったりと…
本当に発信し続ける励みになっております💕



感謝むげんだいっ❤️❤️
みなさんとみなさんの大切な人が仲良く愛おしい関係性で溢れますように🍀



これからもどーぞよろしくお願いします✨



とだのん

↑このページのトップへ