月別アーカイブ / 2017年04月

SATORI LOUNGE
"Deep learning"
サトリラウンジ"ディープラーニング"
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8323.JPG

誰とも何とも比較できない
自己絶対肯定の自分に出会える❤️
SATORI LOUNGE"Deep learning"
サトリラウンジ"ディープラーニング"



今回はっ
一緒にいればいるほど愛おしい
仲間づくり&パートナーづくりをテーマに✨
 


最高にワクワクしちゃう時空間を
心からあなたに贈ります💕



毎日が夏休みのような非日常を日常に♪♪
そんなライフスタイルづくりが得意な喜多島まゆみ+とだのん=まゆのんプレゼンツ☺️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8319.JPG
喜多島 まゆみ
個人知識企業家。 自分の可能性をとことん開花させたい人はわたしに出会うことをオススメします😋✨ 自己絶対肯定に出会わせます🎵 ⬇💞プロフィール💞⬇ 摂食障害、薬物依存、うつ、親の自殺、大病の発症など経験し絶望で自殺衝動にかられる日もあったが37歳ですべての問題を根本から解決するメタ認識技術「観術」に出会う。 認識の変化から意識と無意識を活用しAIと共生できる絶対尊厳の人材教育、未来都市づくりに尽力。人間の可能性を切り開く人間関係コンサルタントとして活動中。 潜在意識を顕在意識化させてなりたい自分をつくるセッションお受けしてます。 ご連絡はこちらからどうぞ→LINE ID:mauxmau
lineblog.me
とだのん
共にいればいるほど 愛おしい関係性を世界中に広げていくのが夢♡ 自分や相手を心から愛することができない原因を スルッと根こそぎとりませう! 自分や相手を心から愛せるようになって ひとりでがんばるのをやめて 自分オリジナルのフィールドをつくっちゃお❤︎ 1984年5月27日生 どっちかだけじゃなくてどっちも楽しみたい♪ "自由"がキーワードなふたご座AB型 趣味:癒し爆弾をチマチマつくること 《ブログに書いてること》 日常の気づき、唯一無二のあなたに贈るポエム リブログ動画@毎週日曜日 《座右の銘》 認識が変われば世界が変わる おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり
lineblog.me
◆日時

5/9(火)19:30〜START

◆場所

心斎橋にあるお洒落な隠れ家BAR
"LUXAXE"

HP
婚活パーティー・飲み会なら大阪心斎橋の街コンBAR「LUXAXE」
大阪の心斎橋にあるお洒落な隠れ家BAR「LUXAXE」 婚活・友活・恋活の飲み会、合コン、趣味コン、プチ街コンスタイルパーティー等のイベントを毎週開催中♪初参加・1人参加の方が中心ですので、出会いに前向きな方は安心してご参加ください。
luxaxe.com

◆コンテンツ

EPISODE1:悟り上手はほめ上手♪
→速いスピードで深い交流ができちゃう体感ゲーム❤️誰でも短時間でできちゃいますっ😋

EPISODE2:交流会(∞カラオケ付)
→みんなで仲良くなったあとに楽しく交流♪

◆タイムスケジュール

19:15〜受付開始
19:30〜自己紹介、会の主旨
20:00〜EPI1:ほめ上手は悟り上手
20:50~シェアタイム
★おわったあとに告知PRタイムあり
21:15〜EPI2:交流会(∞カラオケ付)

22:15終了

◆参加費

2,800円(1drink&おつまみ付)
※追加オーダーは1drink500円♪
※お友だちを紹介してくれた人&紹介で来てくれた人はどちらも300円OFF♪
※みんなへの差し入れ大歓迎☺️笑

◆こんな人にオススメです💖

☑誰とでも深い交流ができる自分になりたい
☑条件に振り回されない安心のパートナーを得たい
☑一緒にいればいるほど愛おしい関係を味わってみたい
☑なんでも話せる安心の仲間を創りたい
☑自分の可能性と出会いたい
☑誰とでもオープンに交流できる自分になりたい
☑喜多島まゆみととだのんと参加メンバーと仲良くなりたい
☑かなり癒されたい
☑めっちゃ笑いたい
☑NO1よりOnly one
☑I amよりWe are
☑悟りたい
☑AIにはできない仕事を創りたい☑世界に羽ばたきたい
☑宇宙まで羽ばたきたい
☑でも1人はつまんないから一緒に熱くなる仲間を創りたい
☑タイトルにビビっときてしまった!

◆参加特典
🔹なりたい自分になれるプチセッション無料で受けられるかも⁉️(後日相談も可)
🔹なりたい自分になれるプチコンサルが無料で受けられるかも⁉️(後日相談も可)
🔹カラオケが今より10倍歌がうまくなる!プチレッスンを無料で受けれるかも⁉️(後日相談も可)
🔹愛し上手、愛され上手になれる💕
🔹今よりモテるようになるっd( ̄  ̄)✨
🔹本物の仲間づくりができる♪♪

◆定員

30名
※お友だちとの参加も大歓迎です❤️

◆参加申し込み

①こちらの記事のコメント蘭で参加表明をする。
②下記とだのんのfacebookページより個別メッセージにて参加表明をする。

③下記facebookのイベントページより参加ボタンをポチっと押す。



***



是非っ
ご縁ある方、大阪にてお会いできることを楽しみにしております💕



いつもありがとうございます😊
それではみなさまよい夢を❤️



とだのん🐥

こんにちは✨
実は本日、お引越しなとだですっ



ひとまず
荷物を実家に置かせていただき…



大阪へ二週間ほど
滞在するためビューンと行ってまいります✨



憧れのミニマリストに向けて
だいぶ荷物選定してきましたがっ
まだまだ…伸び代あるな(💦)



なんてすぐ追求したがるとだですが…
かんばったあとに必要なものあるじゃないですか??
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8306.JPG
そう‼️
今ここ、何が必要か⁉️



お茶会、引越しとイベント続きで自分なりにがんばったとだのんにっ
癒しが必要なんです‼️



ということで…
本日のリブログ動画はご存知の方多いかな❤️



こちらの方のブログをご紹介しまーふ✨
実はとだとみえさんはひょんなことからお誕生日が同じだと発覚して仲良くなりました☺️



やっぱり共通点あるとうれしくなりますね💕
そしてみえさんのブログはとても読みやすくて
みえさんのにゃんずたちと創り出す世界観が本当にかわいくて大好きです☺️❤️❤️



にゃんずたちの
ネーミングもあんずいちごゆずって…
かわいすぎるやろー‼️
次くるのはうめれもんかな…なんて。笑



兎にも角にも
今朝も本気で癒されて
萌え萌えキュンキュンしていたとだのんでしたー✨



初めましての方もっ
いつも出会っている方もっ



にゃんずたちとみえさんと
出会ったみてくださいね💕



とだのん🐱

こんばんはっ



今日ははじめて
とだのんとみなさんで楽しむ♪お茶会を開催しましたーっ☺️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8286.JPG
/簡単ではありますが\
/開催報告とさせていただきまする🍀\



おかげさまで
定員8名のところ9名の方にきていただき✨



とだのん含めて10名っ
初開催にして満員御礼で迎えることができましたっ



会場のカフェも
窓ガラスに囲まれてとても爽やかな雰囲気✨
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8295.JPG
⬆︎メニューみる時、いっつもワクワクしちゃうっ(笑)
今回はオーガニックオレンジジュースの大きい方をオーダー✨



店員さんにもゆとりがあって優しくて
オシャレな雰囲気が大好きな場所♪



半地下のような空間でしたが
窓ガラスの空間とつながっているため圧迫感は一切なく集中できるところでしたーっ✨
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8292.JPG
好きな空間でお茶会をすることができて
本当に本当に嬉しいです😊💕



参加メンバーは
年齢も性別も現在されていることもバラバラな方々✨



最初に自己紹介で
お名前、お茶会にきた理由、これからしていきたいことを聞かせていただきましたー✨



きた理由をざっくりお伝えすると…



とだのんに会いたいとかっ

ブログをはじめるのにヒントがほしいとかっ

ポエムとか愛とかつながりとか大事にしている自分とは違うタイプの人と会ってみたかったとかっ

投稿ひとつから楽しさが伝わってきて、そのキラキラとか楽しさの根底や秘密が知りたくて…とかっ



そのような理由できてくださいましたーん✨
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8284.JPG




たくさん質問をしていただき
回答したりですねっ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8290.JPG



みなさんが質問に
回答したりですねっ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8282.JPG
なかなかテーマも
幅広く、深くお話できたのではないかと思いますー✨



今回もセルビー多田隈せんせーに
急遽ライブ配信をしてもらっちゃいました!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8296.JPG
Thanks🐻‼️



途中からですけれどっ
雰囲気を味わってみたいという方は下記戸田望(とだのん)facebookページよりどーぞー✨
だいぶん、しゃべりましたーーー!
そして、動画朝活やリブログ動画の蓄積があってかカメラと友だちになりつつあることにも気づきましたっ👀(びっくりー)



ブログでも
オフラインでも
実際に発信・表現してみることで気づくことや発見することってたくさんありますねー✨



はじめてのことって
ドキドキなのだけど…



そこ超えたら
なんかウキウキになるっていうのを体感中。



***



とだのんのことを
福岡にいる時から見守ってくださっている方はとだのんの変化に感激してくださってました❤️



人が変わるということは
こういうことかっ‼️と☺️



嬉しいですね😊
もちろんいい意味での変化です(笑)



前は相手を変えようとしていたようにみえていたけれど、今はそれがない、と。



自分で自分のことって
わかりづらいのでこういうフィードバックをいただけるのはありがたいことだなーと思っています。



あの時は発展途上だったのだろうということもおっしゃっておりましたが、今もなお発展途上です(笑)



自分のことを正しく理解することで
変化の方向性もわかるし



安心して変化に向けてのチャレンジ
及び自分とつながった気づき・発見をしてゆくことができるなぁというのをシミジミ感じておりました✨



変わったことは
発展途上なのかもわからない不安な状況から



発展途上であることを自覚できるし
楽しむことができるようになったことです💕



***



何よりブログもイベントも
お金のつながりや損得ではなく
心から安心してぶっちゃけてアイデアもだしまくりっ😚



一緒に場をクリエイトしてゆける✨
お互いの進化や成長を自分のことのように喜び合える仲間がいること🍀



それが何にも変えられないほどの
宝であり喜びです💕



マンネリってなんだっけ?っていうくらい!
共にいればいるほど愛おしい関係性そのもの✨



それを築いている自分であり
パートナーがあることに
今ここ本当に感謝むげんだいっですっ✨



***



本当に個性的な方々と、楽しんじゃってからのこの笑顔❤️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8277.JPGやっぱりみんなでの交流はイメージが広げられて、楽しいっす✨



次回はお茶会とテイストが違う場にはなりますがっ



5/9(火)19:30〜心斎橋の隠れ家BARにてっ
愛され上手はほめ上手❤️になるエッセンスをとりいれたイベントを喜多島まゆみはんといたしますっ🌸🍸✨
喜多島 まゆみ
個人知識企業家。 自分の可能性をとことん開花させたい人はわたしに出会うことをオススメします😋✨ 自己絶対肯定に出会わせます🎵 ⬇💞プロフィール💞⬇ 摂食障害、薬物依存、うつ、親の自殺、大病の発症など経験し絶望で自殺衝動にかられる日もあったが37歳ですべての問題を根本から解決するメタ認識技術「観術」に出会う。 認識の変化から意識と無意識を活用しAIと共生できる絶対尊厳の人材教育、未来都市づくりに尽力。人間の可能性を切り開く人間関係コンサルタントとして活動中。 潜在意識を顕在意識化させてなりたい自分をつくるセッションお受けしてます。 ご連絡はこちらからどうぞ→LINE ID:mauxmau
lineblog.me
近々告知文をUPさせていただきますがっ
取り急ぎ日程の共有でした☺️❤️



関西の方ともお会いできることを
心より楽しみにしておりますー✨



お茶会も好評いただきましたので
また開催していきたいと思います✨
  


いつもありがとうございます💕
とだのんでした✨

↑このページのトップへ