月別アーカイブ / 2017年03月


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7671.JPG
もはや説明不要⁉️な宮田ゆり会✨
みんなのアイドルに一足先に会ってきちゃいましたーんっ❤️
ゆりかさんの"ファンひとりひとりとの交流を大事にしたい"✨



そんなステキな心から
参加者は10名限定とのことでしたが…



なんとまーミラクル‼️
とだのんもご招待していただくことができ、無事参加してまいりました〜ん💕



お待たせしましたっ☺️
参加したくてもできなかったみなさまのためにもレポ書きますね〜✨



\❤️ゆりかさんご本人の感想はこちら❤️/



***



ここからは
とだ目線になりますっ



もし自分目線😋でも観たい方いましたら…
下記お知らせチェックしてくださいませ❤️



〜見逃した方にも嬉しいお知らせ〜

おなじみこちらのお方✨
オンラインで観ているみんなも一緒に楽しめるように✨と👀✨



"一発勝負‼️"な緊張感を持ちながらっ
くまさんが撮影してくれた✨



Live配信の記録があるのでそちらを観るのが一番だいっ❤️
⬆︎ゆりかしゃんのfacebookから観れまふ💕


【おまけ】

ゆり会の中でなぜか記者会見のようにカメラを向けられるくまさん(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7672.JPG
来たるこの日のために機材を買いそろえたり
撮影の実験やトレーニングを重ねてきた甲斐がありましたね〜☺️



本当見た目からはわからない(爆)
優しさのかたまり🐻さんですd( ̄  ̄)



***



はい‼️それではっっ

\嬉しすぎたっ/
宮田ゆり会レポっ!

はじまりはじまりです〜❤️



今回の会場がとだのんもよく参加している
セルビー多田隈🐻さんの動画朝活の開催地と同じお店というのもあり油断💦



あーんど日々の身体の疲れの蓄積からか
動きが遅いのも相まって遅刻😢



やばーいっ
もうみんな揃ってるかもっ💦💦と思いながらお店の階段を登っていると…
おや?観たことのある後ろ姿が。



耳からうどんが垂れているので間違いない‼️
アートディレクター八幡さんではないですかっ✨
⬇︎うどんてなんのこと?な方はこちらへ😋
八幡さんとはお会いするのが二度目なので
なんともナチュラルな感じでご挨拶✨



遅刻仲間発見すると、嬉しくなっちゃうのは日本人の"よかったわたしだけじゃなかった"感ならではなのかしら〜😅💦


【おまけ】

こちらのステキな席次表はどなたがつくったのか気になり聞いたところ…
八幡さんが作成したものだそうですよ〜✨
bFd0IuBdkG.jpg
オフラインでもオンラインでも参加者としては、これがあると嬉しいですね〜😆💕



ちなみにLive配信に出ているロゴも八幡さん作成だそうです〜✨流石、デザイナーさんっ‼️
粋だなー‼️デザイン力っっ✨



***



到着してからパッとみた感じ…
ほぼみなさんお揃いでっ



八幡さんと関西からきている欲張り女子RAYちゃんととだの席が空いてました👀
とだがトイレに行っている間に到着していたRAYちゃん。



関西からはるばるとは…
さすがゆりか姫の執事なだけあってゆりかさんに会いたい意志に感動です✨



すごい行動力に感心しちゃったっ☺️❤️
RAYちゃんはゆりかさんとの対談や日々のブログで声を聞いていたので更に初めまして感ゼロ💕



想像していたより、小さくて華奢なRAYちゃんから溢れ出るパワフルさは健在でした✨



【おまけ】

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7668.JPG
サービス精神旺盛なRAYちゃん✨
こんなに間近にあのお顔を観れるなんて❤️❤️



***



そしてとだが席に来て思ったのは…
"み、みんなケーキを頼んでいない⁉️‼️"←



遅刻の反省してます、ハイ
でもでもケーキも大事でつい…
🍰☕️                  _(:3」z)_



こうしたい‼️を
どうしても叶えたい者としては
一応空気を読もうと…



なぜかじゅんなさんと香織さんに
"ケーキ頼んでいいですかね⁉️"とテンパって2回くらい確認するとだのん😅
ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 博多出身、今は関東在住。 4わんズとひっそり暮らしつつ、 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中✨ 何らかの形で人を癒せるセラピストになりたくて、 今はお勉強しとるとこ🙌 私のリフレッシュ法↓ 4わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ よく絡んでくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me

2回ともおふたりから優しく"いいと思います💕"
と背中を押してもらって(勝手な解析です、ハイ)頼んできました‼️笑



そして無事オーダー❤️🍰✨
今回オーダーしたのはっ



この季節出会いたくなる"SAKURA"😋🌸
ふわっふわで美味しかったですっ💕
leKoENBI5L.jpg
イングリッシュブレックファーストと共に☕️



もーねっ
ケーキも美味しけど
みなさんの個性が美味しい❤️



初めまして感、びっくりするほどないっ‼️
すごいよー、ブログパワー✨



なんてったって会話がスムーズ。笑
そして声を直接聞けるのって嬉しいものですね💕



LINEブログはSNSの要素も強いから✨
より、そう感じるのかもしれませんね❤️



***



そして2回目にお会いするれいれいさん💕
今回もれいれい節をちらりと見れてにやり✨
ちなみにれいれいさんとお会いした時のレポっ!もありますのでよかったらどーぞー✨
前回お会いした時にいただいたグロスをつけていたので、ちょっぴりドヤ顔で唇を指しながられいれいさんに"いただいたやつ、つけてます"って伝えたけど…
グロス落ちてたかも😅と思うとちょい恥ずかしい😂💦


でも女神れいれいしゃんとの再会も、激嬉しす💕✨この日も輝いてた✨
(1万2000人くらいからは婆ぁと呼ばれてると言ってたけれど、婆ぁなんて呼べないよーっっ‼️爆💦)



***



そしてユーゴさん&はらやすくんは多田隈さんつながりもあり、オフラインでもちょこちょこお会いしておる面々っ☺️



ほめ上手盛り上げ上手、シャープな質問力も見習いたいっ‼️常に全力で人の可能性と出会う姿勢が素晴らしいユーゴさん✨
いつもワクワクアンテナをピーンとはっているので本当にいつも楽しそう😊✨



ご縁と感謝の心を大事にしているイケメンであり、まとめ王子と評判のやすくん✨
出会ったどんな人からも学ぶ姿勢とそれを還元していく姿勢が美しいのです♪♪



今後も一緒にわるだくみ(クックックッ⇦宮田ゆりか風に笑ってほしい☺️)していきたいな🌸



***



そして最近すっかり心の相方に❤️まゆさん✨
喜多島 まゆみ
Japaneeds Lab.主宰/個人知識企業家。 自分の可能性をとことん開花させたい人はわたしに出会うことをオススメします😋✨ ⬇💞プロフィール💞⬇ 摂食障害、薬物依存、うつ、親の自殺、大病の発症など経験し絶望で自殺衝動にかられる日もあったが37歳ですべての問題を根本から解決するメタ認識技術「観術」に出会う。 認識の変化から意識と無意識を活用しAIと共生できる絶対尊厳の人材教育、未来都市づくりに尽力。人間の可能性を切り開く人間関係コンサルタントとして活動中。 潜在意識を顕在意識化させてなりたい自分をつくるセッションお受けしてます。 ご連絡はこちらからどうぞLINE ID mauxmau
lineblog.me
今回彼女のリード、ファシリテーターっぷりが素晴らしすぎてマジ感動っ✨



オフラインだけでなく、オンラインで参加されている方への配慮もすごかった…☺️



常に全体がwin-winになるにはどうすればいいのか?という視点をもつ彼女ですd( ̄  ̄)



今回宮田ゆり会が実現したのも彼女の勇気と好奇心と行動力がなければなかったと思う‼️
⬆︎そう思わざるを得えないこのナンパ力っ💕



はんぱにゃーい‼️



***



そしてメインはゆりかさんからみんなのブログに対してのフィードバックタイム



ゆりかさんのキレッキレな視点はさすがっ❤️
みんなメモメモしてました☺️
C_k719MAGE.jpg前日までに参加者ひとりひとりのプロフィールやブログを見てきてくれたそうです✨



ママにみえないけど
ママだからお忙しいと思うのですが…
VjqdOJvF2a.jpg
ファンを大切にする姿勢を貫いていて
ぶっこみ力も発揮されていてっ
本当に刺激的でしたっ‼️
KyQzjjk2L8.jpg
なんだか芸能界な雰囲気の打ち合わせっぽい感じも味わえたところも、個人的には楽しかったにゃー💕
9U0xfjwz2T.jpgみんなが楽しめる💕
みんながよりよいブログを書けるようになるっ✨



ファンづくりのプロは
ファンのファンづくりのプロでもあるのですねーっ☺️💕



とにもかくにもみんなが主役&楽しめるっ
愛のこもった宮田ゆり会でした❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7671.JPG


ちなみにみんなが手にしているのは、欲張り女子RAYちゃんからみんなへのプレゼント💕
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7676.JPG
一気にクリスマス感🎄
ゆりかさん&れいれいさんが見えない高さに…(笑)



美味しい(すでに食べもーた)カレー味のおかきとクランチチョコをいただきましたーん✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7677.JPG
⬆︎ゆりか姫のは特別にゴールドなんだって✨
可愛すぎっ‼️



参加されているみなさん
それぞれの個性や強みがあるのを感じて
めちゃワクワクしましたっ✨



オンラインも好きだけど
オフラインも好きっ



これからは宮本武蔵みたいに
二刀流(オンライン×オフライン)が流行りそうな予感がしましたっ✨
※違った意味でのSAMURAIちょい出し。笑⇦わかる人にはわかる。



個人を超えて
場で何かクリエイトしてゆくことって本当に楽しいなぁ❤️



今後も続々コラボ祭が
起きていきそうですね✨








うーん
どーしよう、オチがないっ‼️



とにかく
とにかく



嬉しい
楽しい
大好きな気持ちです💕



"会ったらもっと好きになる"
そんな出会いができたみなさまでした✨



それではっ
オフライン参加者のみなさんをご紹介して
終わりたいと思います💕



❤️Special Thanks❤️

※宮田ゆり会の感想記事付💕

✨八幡しゃん✨

✨くましゃん✨

✨まゆしゃん✨
喜多島 まゆみ
Japaneeds Lab.主宰/個人知識企業家。 自分の可能性をとことん開花させたい人はわたしに出会うことをオススメします😋✨ ⬇💞プロフィール💞⬇ 摂食障害、薬物依存、うつ、親の自殺、大病の発症など経験し絶望で自殺衝動にかられる日もあったが37歳ですべての問題を根本から解決するメタ認識技術「観術」に出会う。 認識の変化から意識と無意識を活用しAIと共生できる絶対尊厳の人材教育、未来都市づくりに尽力。人間の可能性を切り開く人間関係コンサルタントとして活動中。 潜在意識を顕在意識化させてなりたい自分をつくるセッションお受けしてます。 ご連絡はこちらからどうぞLINE ID mauxmau
lineblog.me

✨じゅんなしゃん✨
ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 博多出身、今は関東在住。 4わんズとひっそり暮らしつつ、 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中✨ 何らかの形で人を癒せるセラピストになりたくて、 今はお勉強しとるとこ🙌 私のリフレッシュ法↓ 4わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ よく絡んでくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me
 
✨かおりしゃん✨

✨RAYちゃん✨

✨ユーゴしゃん✨

✨やすくん✨

✨れいれいしゃん✨

きっかけをくださったゆりかしゃん✨
❤️LOVE❤️


オンラインで交流してくださったみなさまも
一緒に楽しめて嬉しかったですっ✨
ありがとうございましたん💕



【余談】

〜宮田ゆり会レポっ!書き終えてみて…〜


やばっっ
全力投球した感で…
書き疲れた(笑)



だけれども。
だけれどもです。



書いていると
ひとりひとりを意識できるのー‼️



出会ったみんなのよさを
再度味わえちゃったお得感もありっ❤️



それにすこしでも
来れなかった人がなにか感じるきっかけになれば嬉しい気持ちも込めましたっ✨



ブログって素晴らしいツールだ💕
と改めて感じております🍀



LINEブログを始めて&続けて来てよかったなぁと思った、しみじみとだのんでした🐥

こんばんは、とだのんです。
spk4iUW_My.jpg
宮田ゆり会のレポっ!の前に…
毎週日曜日はリブログ動画の日✨



今日もステキなブログをご紹介します❤️
もーねー
なんだろ
かわいいんです、めぐ👼さん‼️



こういう日常の
やりとりが好きなのもあるかもしれませんがっ



ガチでボケて
てへぺろって感じなのがまた癒されました💕



しかも
セロリ
とだのんもすごく好きで✨



久しぶりに
聴けたのも嬉しかったですっ‼️



歌の好きなポイントって
色々あるかと思いますが…



とだのんは歌を聴く時は
基本的に
歌詞重視だったりします😊



セロリで言えば…



男と女の違いもあれば
育ってきた環境の違いもある



すれちがうこともあるけど
一緒にいたいって思える関係性っていいなぁと💕



理解し合える関係性
配慮し合える関係性
築いて行きたいなぁって前向きになれる歌です〜っ✨


是非っっ
めぐ👼さんのブログ、読んで聴いてみてくださったら嬉しいです❤️



そしてとだは宮田ゆり会に参加して
濃ゆい一日を終えてよく眠れそうです✨



みなさんもぐっすり
いい夢みられますように💕



コメントもまた
後ほど返させていただきますっ‼️



おやすみなさいっzzz



とだのん🐥


おはようございますー✨

今、みんな大好き宮田ゆりかさんのオフ会に向かっているところです✨




席次表まで準備してくださって、嬉しすぎます〜❤️❤️
BVzyzyKYw0.jpg
な、なんかドキドキしてきちゃった👀❤️



ゆりかさんをはじめ
LINEブログつながりのみなさんと出会えることっ✨



Live配信があるようなので、来れない方もよかったら見てくださいねん💕



《追伸》

本日のリブログ動画は、また後ほど配信させていただこうと思いまふ✨



そしてゆり会のレポっ!もまた後日執筆予定ですので楽しみにしていてくだしゃれまし✨



ではでは、行ってきますっ☺️



とだのん🐥

↑このページのトップへ