月別アーカイブ / 2017年02月

みんなが
ひとりひとり
細胞だとしたら



みんなが
集まって
ひとつの身体だね









皮膚
心臓
肝臓



それぞれの
ポジションの違いや
役割の違いはあるけれど



どれも
みんながいてくれるから
ひとつの身体としていられること



どれも
みんながいてくれるから
出会うことができること
QfrOpqevVW.jpg

今日はね
足がこんなに小さな面積で
全体を支えてくれてることに驚いたんだ



いつもは
あまり注目を浴びないポジションかもしれないけれど



君がいるから
君が支えてくれるから
成り立っている世界があるよ



がんばった足
ありがとう足
大事な足



いつもありがとう
これからもよろしくね



とだのん


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7223.JPG
昨日おかげさまさまで
ひとつのプロジェクト・イベントがっっ✨



無事に終了しましたことを
こちらにてご報告いたします〜‼️



応援メッセージをいただいた方や
共にイベントづくりをしてくれた方へ
改めて感謝申し上げます💕



ありがとうございます😊❤️
感謝むげんだいでっす❤️❤️



***


DKXtC8hMTf.jpg
大きなイベントのADをさせていただくのは
2回目のチャレンジだったのですが😊



終えてみて改めて感じるのは…
1回目よりも2回目は蓄積が起きているなぁということです✨



個人としても
関係性としても
場全体としても
進化していることを実感しております✨



今ここ、疲労感と共に(笑)
充実感を味わっているとだのんです🐣♪♪



***



実はですね。
今までのとだのんは責任あるポジションになることが、とってもとっても嫌でした💦



末っ子なのもあり
"教えてもらうこと""してもらうこと"が大好きで。



与えることよりも
もらうことばかりな生き方を
ずーっとしてきたのですーーー!


そもそもリーダーシップとれるキャラじゃないし。
わからないことばかりだし。
イメージもないし。



自分から人になにか頼みごとするのも
遠慮がでてきてしまって本当に苦手だし。



責任をとるポジションなんて無理・できない・嫌〜‼️



…なんて、思ってましたーん😅



***



でもですねっ
プロジェクトのADの依頼が来た時。



"責任をとるポジションにつきたくない"という
逃げ姿勢の自分を発見!
そんな姿勢の自分がとてつもなく嫌になったんですよね〜💦



それで、その時に決意をした訳です。
とにかく責任をもって成し遂げることを何かやってみよう‼️と。



今思えば…
そこからいろいろと変化していったように思います😊✨



***



更に以前はオファーや依頼が来ること自体に
マイナスイメージも強かったのもありましたね😅💦



人がいないからでしょ?とか誰でもいいんでしょ?
っていうスタンスでしか受け取ることができていませんでした。



自分には無理・できない・嫌もあるから
余計に相手が自分に嫌なことを言って来る人と認識していたのかもしれませんね👀💦



…過去のわたしにツッコミたい‼️

どんだけ自己価値低い&人間不信やねん‼️

相手の好意をどんだけ踏みにじっとんねん‼️と😅



でもですね✨
信頼があるからオファー・依頼されるんだー💕
ってイメージ転換が起きた時。



ものすご〜く喜びに変わりましたぁぁぁ❤️
(今まで受け取れなくてごめんなさい🙏💦反省なう💦)



"自分と
自分の世界をどう認識するのか?"
やはり、これに尽きますなぁ。



***



今までの"わからない""まぁいいや"で終わらせてきた中途半端な生き方では決して味わえなかったであろう…



責任をもってものごとをやり遂げることの気持ちよさ❤️
充実感・達成感を経てついてくる自信感を遂に(笑)
味わってしまいましたぁ☺️ドキドキ💕



これね〜!
自分のポジションに責任をもつことは喜び以外の何ものでもないことだって気づいちゃいましたん✨


***



uOM41697qJ.jpg

そこまで気づき・変化してくることができたのは…
濃度の濃ゆ〜い日々をクリエイトしてゆけるプロジェクト・志事・環境があり✨



とだのんに期待・信頼して
オファーしてくれるリーダーがいてくれるからであり✨



無限の可能性からとだのんを認識して
育ててくれる仲間がいてくれるからであり✨



そんなとだのんのメッセージを受け取って
応援してくださるみなさんがいてくれるからなんだぁ✨✨✨



***



BJczs0zu0M.jpg
そんな大きな気づきをたくさん得ることができて、変化・進化し続けるライフスタイルがあること&広げていけること💕





そこにチャレンジし続けていける関係性・プロジェクトがあることに心から喜びを感じておりますなう〜❤️




***



竹は節目があるからこそ
強くしなやかに、美しくある✨



おわり=はじまり
オメガ=アルファ



おわりだけど、はじまり❤️✨
それを大切にして次に進むことが、節目をつくるということなのかなっと😊
9iI0wkcGOq.jpg
長くなってしまいましたが…



イベントADをチャレンジするプロセスを経て気づいたこと・感じたことでした❤️



いつもありがとうございます😊💕
みなさん今頃、夢の中かなっ♪



新しいはじまりに向けて
今の気持ちを綴らせていただきました♪



もらうことだけに喜びを感じるライフスタイルから与えることもできる喜びもあることを感じるライフスタイルへ
シフトチェンジしていきたいと思います❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7205.JPG
愛と感謝を込めて😘
とだのんでした🐥💕

日曜日がやってまいりました✨
イベントづくりのド・真ん中なとだのんではありますがっ



ワクワク✨今週もリブログ動画いきまーす♪
(どうしてもやりたいことには熱情が止まらない性格のようです😅)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6214.JPG

ひとりでセルフィ+ムービー=セルビーを撮影するのは2回目です👀
今週も福岡にて撮影しましたよ〜☺️✨



動画にはまだ慣れず手間取ることもありますが…
今週もとってもステキなブログをご紹介しちゃいます❤️❤️
はいっ✨
キキさんのブログ✨
気持ち
感じたこと
こころ


日々日々
大切に楽しみながら過ごしている感じがすごく伝わってきて大好きなのです✨



今回のキキさんのブログはですねっ
ご家族との関係性がとてもステキだなぁと思いまして💕



なかなか
家族に素直に自分の気持ちを伝えることって
難しいけれど…



キキさんから
ご家族に対してのプレゼントが本当に素晴らしくて✨



このストーリーは是非みなさんと共有したいなぁ✨って思い、リブログさせていただきました❤️
感動です💕💕
家族っていいなぁ✨


ほっこり
じーんときちゃいます☺️



戸田も2017年に掲げた目標のひとつ。
親孝行がありますゆえ、これからも意識していきたいなと思わされたお話でした💕



***



今日はスタッフとして朝から晩まで
動きっぱなしになりそうですっ



全国から足を運ばれるみなさんと
懇親会でたくさん交流できるかなぁ❤️



さっ
イベント本番いってまいりますー!
満喫してまいります、THE 裏方✨



みなさんにとっても
嬉しい楽しい一日となりますように💕



《追伸》

終わったら温泉行きたいなぁ♨️😊
福岡のおいしいごはんもゆっくり食べたーいっ✨笑
オススメありましたら教えてください❤️



とだのんでした♪

↑このページのトップへ