こないだ、この世界の片隅にメンバーが大集合でした!

キャストの皆様とズラッと並ばせていただきました。
監督のお話を聞いてます。


映画を作ったたくさんの方々とお会い出来ました。
すずさんをバックに皆さんと!
新谷さんが埋もれている!



至近距離でコトリンゴさんのご挨拶をジロジロ。
お話も歌声のように聴こえる…。素敵。


私も、ガチガチになりながらご挨拶させていただきました。

周作さん役の細谷佳正さん演出、世界の片隅を見つめるポーズ。
あはは、楽しかった~~!
細谷さんと初めてお会い出来ました。楽しくて面白演出もかけてくださって素敵な方でした。
すずさんのお父さん、浦野十郎役の小山剛志さんとも初体面でした。片渕監督映画に三本とも出演していらっしゃる唯一の方!めちゃくちゃお優しい方でした。



集合写真!いぇい。


しかも…


皆様からサインをいただきました。お願いしてしまいました。きゃーー!すごい!
やばいですね。いいのかな…。めちゃくちゃ嬉しいけど、いいのかな…。

ぐふ。

自慢して終わってしまった!
失礼しましたっ。

それではまたっ