この世界の片隅にを語らう会がありました。
楽しかったです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2219.JPG

ちびすずさんと、大人すずさん。そして皆さんと!
いぇ~!


しかも、ひうらさとる先生が、ホタルノヒカリSPの単行本に、すずさんの絵を描いてくださいました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2213.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2214.JPG
5巻には、私の絵が!わーーー。
豪華!嬉しい。お料理すずさん素敵。

あと、やっと、2016年にやり残していた"髪を切る"を達成しました。やった〜〜。初ヘアカット。

そんな、さっぱりしたての髪で
明日21時〜LINELIVEのんちゃんねる生放送です。
是非ご覧ください!

それでは〜〜!






🎀



先日広島へ行って、舞台挨拶をさせていただきました!
片渕監督もいらっしゃらず、私単独で…緊張しました。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2193.JPG
待機している時。嬉しそうですね。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2194.JPG
お辞儀~~。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2195.JPG
待機ツー。


舞台挨拶の前には、TSSみんなのテレビさんにて、生放送にお邪魔してきました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2196.JPG
至る所にすずさん。ステキです。
丁寧に話を聞いてくださり、しかも!大好きなすず子さんのたまご焼きを用意してくださいました。私はもうすず子さんにメロメロでした。
TSSの控え室にて置いてあったラムネ。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2198.JPG
すずさんらむね!こりゃー嬉しいですねえ。
興奮しました。最高!

1日で帰ってくるという感じだったのですが、とても充実した広島の旅でした。

この世界の片隅に、まだまだプロモーションするのだ〜〜。
それではまた!






🐓



昨日の盛岡は、雪が降っていました。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2164.JPG
ふわふわの雪がたくさん降って、真っ白の景色でした。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2165.JPG



そして盛岡にて、純情産地いわての宣伝本部長に就任した事の発表イベントを行いました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2166.JPG
わーい!美味しい岩手牛を食べて、東京に戻りました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2167.JPG
そして、牛飼い女子の皆さんと、ぎゅーっとラブ、牛とラブ、ポーズ。

赤!戦隊モノみたい!
楽しかった。
それではまた!





🐃

↑このページのトップへ