月別アーカイブ / 2017年02月

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5799.PNG
多分全てを宣言するんは難しいと思うけど、このツイートが全てじゃないかと思う。まれ以降女優として行きたかったのに、バラエティーが主になってたのも拍車をかけたんかな。全容は今年は役に立ってないけど、バーニングキラーの文春に期待しよう。
確かに宗教というだけでドン引きされてるけど清水富美加自身、こうするしか状況を打開出来んかったんやろ。(実は亡くなった祖母が幕末三大宗教の一つを信仰してたから、宗教に対して免疫がある。)
まあ結論を言えば、月給5万しか貰われんかったって事は、事務所の社長に好かれてない側の人間だったという事だ。だから同じ好かれてない側を応援してた者としては、形はどうであれ、レプロという泥船を脱出出来て本当に良かったと思うわ。
因みに皆さん、ガッキーの事を心配してはるけど、こっちは事務所に好かれてる側の人間やから大丈夫ちゃう。それはレプロ社長が最も愛する川島海荷と仲が良いっていうのが立派な証明や❕日本芸能界の至宝とは言え、能年ファンの僕としては応援出来ない😤
要するにレプロは川島より売れたらアカンって事やろ。川島はZIPしか仕事無いけど、絶対月給5万とかの待遇受けた事ないやろし。あれちゃう能年ちゃんも清水富美加も持ち上げるだけ持ち上げて、自分より人気出たタイミングでヤキモチ焼いて消してどん底に落としてって頼んだんちゃう、社長と枕して(笑)
あと内田理央も社長側の人間やな。5,6年も会ってないって、騒動後平気で言うし、新垣結衣のドラマに度々出演してる時点で確定やな。応援した事ないけど、こいつも応援出来んわ❗️
兎に角、これから清水富美加にとっては不利な報道が増えるかもしれんから、ヤフコメの人達みたいに安易に信じないように。それとわざわざMr.サンデー観て、宮根の事叩いてる人居ったけど、なんでレプロ寄りの意見言うの分かってるのに見るんかな
要らん神経使って視聴率に貢献しとるやん。嫌なら観るなを実践しよう‼️

昨日の試合3-0で勝利し、3年連続でACL出場を決めた❕ACLのプレーオフはJリーグ勢負けたこと無かったから、勝ってホッとした。
特に新戦力CBコンビの三浦弦太とファビオが良かった。三浦はセットプレーで跳躍力があるなって感じた。こりゃ武器になるなって思ったら、1点獲ってくれて嬉しかった
ファビオも前への推進力があるから、これも効果的やと思う^_^
この活躍に大輝やジャンヤが燃えてくれれば、チーム層も厚くなるから、この2人にも頑張って欲しい。ACL獲るんやったら、ある程度ローテーションが必要やからね
今年こそACL獲るぞ‼️

PS.新スタ初めてのウイニングガンバ見れました。LED忘れてしまったけど、ほんまに綺麗や

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000077-dal-base
何故こんな暗いニュースから始まらんといかんのか
はっきり言って、大谷と日本ハムには擁護しようがない。事前登録メンバーやのに、キックボクシングなんかしたらあかんやろ😡
大体強化試合も代打でしか出てへんかったんやから、こうなる前に怪我を治せたり辞退出来たはず。今になって言うとか他球団にも迷惑掛けるし、ほんまは出て欲しく無かったんちゃうって思ってしまう。采配に疑問があるけど、流石に小久保が可哀想やわ😫
元々日本ハムというチームはあまり好きじゃなかった。ドラフトの戦略にしてもFAで出て行くかもしれん主力選手の対応にしても。それにファンも粘着質やし。未だに加藤健の事言ってたんはビックリしたわ
もう巨人との日本シリーズでも応援するか微妙やわ。
でもこれで藤浪の出番が増えるのは凄い嬉しい😊
シーズンに集中して欲しいって言う人が居るけど、世界を肌で感じれる機会やねんし、国内だけの内弁慶で終わって欲しくない❕
自主トレでもWBC球でずっと練習してたし、モチベーションも高いから頑張って欲しい‼️

↑このページのトップへ