寒い寒い本日。
心も体もホットな時間を過ごして来ました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0051.JPG

女友達と2人、和のアフタヌーンティー‼️

娘を預けて、出産してから初めての女友達とデートは雨降る銀座の街へ。

去年臨月の時に「佑香さんと行きたいお店だと思って」なんて嬉しい言葉で誘ってもらってから早一年。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0054.JPG


一年越しの時間は、その全てが今のわたしには贅沢でした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0055.JPG

なにから食べよう⁉️なんて言い合ってゆっくり噛み締められる、余白を感じられる時間❤️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0053.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0052.JPG
 目の前の相手との会話にきちんとフォーカスできる感じ。

1つ1つに驚きがある美味しさの和菓子と、
写真に撮り忘れたけれど、主役をはれる美味しさのお茶🍵

お茶の素晴らしさと楽しさを再発見できた、嬉しい驚きがたくさんの日でした❤️



 #higashiya #東屋#銀座#贅沢時間#アフタヌーンティー#和菓子#娘を預けて#貴重#美味しゅうございました#ご馳走様でした#お茶#美味しく淹れられる人になりたい#女友達とデート#久々すぎて泣ける

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0045.JPG
娘の一歳記念🎀

プロカメラマン倉持涼くんにとってもらたった中でもお気に入りの一枚。

本日は肌寒くなりましたが、

昨日はとってもいい陽気の日でしたね♬

そんな日に、ずっとなりたかったものになってきました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0031.JPG
あ、間違えた‼️

行きたかったここに行ってきました♬
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0011.JPG
川崎市にある岡本太郎美術館✨

今週日曜まで開催している
「岡本太郎とあそぶ」展を目当てに初めて足を踏み入れた生田緑地に♬

美術館に行くまでに、科学館のカフェでランチをしてから、

その前に噴水⁉️で今年最後の水遊びを娘にさせたり…と楽しくてもりだくさんにはしゃぎ…😊

ようやっと、美術館へ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0022.JPG
かぶりものは似合うと自負していますが…太陽の塔もなかなか似合うでしょ⁉️笑

顔ハメパネルは、丸顔にぴったりはまるのです笑

今週15日までの企画展は、

作品を触ったり、太鼓を叩いたり、匂いを嗅いだり、畳の上でゴロゴロしたり、
言葉を連想させていったり…と、五感をた使って岡本太郎さんの作品をかんじられるようになっていて

大人も子供もとっても楽しめました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0012.JPG
外にある作品も迫力‼️

めの前まで行くと、力強さと優しさとつつみこんでくれるような『母の塔』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0016.JPG
母ってすげぇや。


と改めておもったのでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0010.JPG
おうちに持ち帰ってきたのは、

ミニ太陽の塔(ガチャガチャ)🌞

五感をフル回転したとっても楽しい1日でした♬

↑このページのトップへ