🍀同じ気持ちの人はいますか?🍀

なぜみんな
遠くの人に手を差し伸べることで
豊かになろうとするのですか?
わたしはそれに興味がありません。

なぜならばすぐ側に手を差し伸べたい人たちが
手を取り支え合える人たちが
多分仲間がたくさんたくさんいるからです。


この人たちは
もしもわたしが何ひとつもっていなかったとしても
言葉をかけてくれる絆でつながった人たちです。
これをわたしはかけがえのない宝物と呼びます







みたいなことを最近思うのだけれど、これをわかってくれる人に今のところまだ出逢えてません。



わたしはわたしの価値観で
相手は相手の価値観で
それぞれ良いと思うのだけど
同じ想いの人とお話してみたいです( ´ ▽ ` )



インサイドヘッドという映画を見ました。
かなしみは鍵になる
かなしみの感情も必要だよ
よろこびもいいました
あなたがいないとダメなの


そう、かなしみだけが変化へ導くチカラをもっているのです
人の心に寄り添い
人を癒し
また、前へと歩ませるチカラ
よろこびがよろこびであるのは
かなしみという記憶があるから
そこにフタをする必要はないのです




ようやくと意味が腑に落ちたような気がしています。

宇宙さん、教えてください
🌎なぜみんなとーくの見ず知らずの人のために投資するのですか?
この人たちは本当に魂からの幸せを生きているのでしょうか?
かけがえのないものを大切にできているのでしょうか?



この世界がすべて愛というなら
この人たちはわたしに何を教えてくれているのでしょうか?
どんなメッセージがそこにありますか?
教えてください、お願いします🙏✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4261.JPG

わたしはそれでも
それでも奇跡を起こしたい

ほらね
やっぱりこの世界は
すべて愛でできている